遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

前世の物語は一瞬で完璧になります

2022-06-30 08:14:37 | セッション、占い、講座の感想

スピリチュアルランチ会とランチセミナーの日程 - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

皆様にリクエストいただいたので、7月のスピリチュアルランチ会と、ランチ会セミナーの日程を決めました。スピリチュアルランチ会七夕の7月7日(木曜日)ハッピーライフセミナ...

goo blog

 
昨日は、前世リーディング講座をさせていただきました。

こちらの講座では、4回ほど実際に前世リーディングを実施いたします。
一回するのに1時間くらいかかるのでね。

最初は私が実際のセッションをします。
そして次からご自身で、私が渡した原稿をもとにやっていただきます。

セラピーで実際に使っている原稿に、ここがポイントと言う形で書き添えたものを渡してますので、そのままお仕事として使えるレベルまでお伝えしています。

もしお仕事としてされるのであれば、原稿料及び登録料と言うことで、一度だけ10,000円をお支払いいただいています。
区切りのようなものなので。
そちらをお支払いいただいた後は、プロとして活動していただいても大丈夫です。

セラピーなどをしたことがない方は、セラピスト講座と一緒にセラピスト講座を受けられるコースを受けてくだされば、そのままデビューできます。

昨日受けてくださった方は、前世リーディングを4つと、未来リーディングを1つしました。
私の前世リーディングの原稿を使えば、それを未来に変えるだけで、未来リーディングもできるのです。

まるで4本の映画を見たみたいに、設定も性別も主人公の過ごしてきた人生も、全て違いました。

ですが4つともに共通している項目があり、それが今後のテーマになるのだと、私が伝えるまでもなく、ご自身で実感されていました。

4つのうちの1つは、その街がなんとなく気になるので、前世の可能性は感じていたものの、どんな人生だったか、全く知らなかったとの事でした。
一瞬で4つもストーリーが、今抱えているその問題と、ぴったり符合すると言うものが出てきたのです。
今の問題だけではなく、四つに共通する、気付いていなかったことも浮かび上がりました。

4つのうちの1つは、ある悩みの原因を見に行きました。
わからなくもないけど、トラウマ的なものになるほどの体験なのかなと一瞬思ったのですが、あるシーンが出てきた時、それはトラウマになるよ!と感じるものがありました。

前世リーディングで大切な事は、今を生きやすくすることです。

お仕事どうしたいか迷っていらっしゃったのですが、いくつか前世を見て、自分がどんなジャンルで、どんなことをして生きてきたのかというのがはっきり出てきました。
その職種を選ぼうと考えていなかったものの、前から興味があったとおっしゃっていました。

他にもこういうことがやりたいとおっしゃっていた事と、見事にリンクしていた職種でした。

前世を知ることは面白いなぁといつも思います。
ご自身でいつでも自分で前世をリーディングできるようになります!

前世リーディングも、リーディング講座も、モニター価格での受付は今日までなので、もし考えていらっしゃる方がいれば、私に連絡ください。





★ただいまモニター募集中(6月いっぱい受付)★

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)
2時間15,000円→10,000円

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)
6時間35,000円→30,000円


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月と朝の祈り | トップ | a七月の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。