遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

HP開設19年目、メルマガ発行15年目

2016-02-07 22:35:54 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
皆様こんばんは^^

今日2月7日は、わたしにとって特別な日です。
まず、はじめて母親になった日です。

マヤンカレンダーと呼ばれる『13の月の暦』でも、この日ははじまりの日のひとつ。
ということで、まずはHPをこの日にはじめました。
HPを始めた日は、長野オリンピックの開会式の日でもありました。

こどもの誕生日祝いをしながらオリンピックの開会式のニュースを見て、
HPをアップロードしていた覚えがあります(笑)

そして、メルマガ。
プレオープン的な感じでその前にも発行していましたが、
本格的にはじめたのは14年前の今日でした。
↓その時のメルマガ。

http://archives.mag2.com/0000084288/20020207180000000.html

HPは離婚の時に突然解約されてしまい、それを新しいアドレスにコツコツ移動している途中のまま、
数年前からまったく更新していないのですが(汗)

それでも、誰かに何かを伝えたいという思いが幼いころからあって、
それを伝えて行くひとつの大きなツールになってくれました。
HPを開設していたからこそ広がった世界があり、
そこで経験したことは、今でも夢のように思います。

先日も、特にこの15年間の激動の人生経験は、とてもじゃないけれど予想を越えていて、
これほどすばらしい体験をさせてもらえたことが感動でしかないとお話していたところです。

不思議ですね。

けれど、その激動の人生の一休みが終わり、
再び活動期に入っていく予感がしています。

ひたすら走って伝えまくっていた日々があり、
スタミナが切れたようにすべてを一旦終了し、
そこまでで作り上げて来たものを再構築し直していた日々が来て。

これからは、積み上げて来た土台にさらに大きな建物を建てる時期なのかなって思います。
すでに設計図も材料もここにあるので、
あとはただ創り上げていく作業です。
きっと命が尽きるその日までそれは続くのかなって思います。

どんな形に人生が進むのか。
ちょっと楽しみになってきました。

たくさんの経験ができたのも、楽しい日々を送っていたことも、
悲しみや絶望の中でも光を失わずに来れたのも、たくさんの人たちが助けてくださったおかげでした。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin50~過去を思い出に変えて... | トップ | kin51~無垢なエネルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。