遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

前世リーディングの感想(^^)

2019-04-26 12:09:48 | セッション、占い、講座の感想
前世リーディングの感想をいただきました。

とても丁寧に書いていただいて感無量です。
読むヒーリングのように癒されました。
とのことで、嬉しく思います。

前世の自分から、今の自分にメッセージをどうぞ、とお願いするので、自分にしかわからない何かにヒットされる方が多いようです。

前世リーディングの面白いところは、今の自分の悩みにリンクすることを当時取り組んでいたとわかることです。

わたしは不思議と子どもと離されている前世が多かったので、子供に対して幼い頃から思い入れがありました。

それと、前世リーディングで前世のやり残したことや、時代を超えてどうしても伝えたい自分の信念を知ることは、これからの勇気になります。

時代も変わるので、区切りにする意味でも、おすすめです。

ゴールデンウィークはセミナーの予約をいただいていますが、ほかのメニューでもオッケーですので、よかったら受けてみてくださいね^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世が見えたこと その12 | トップ | 昭和の日、平成最後の日、令... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。