遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

444に起きる新月と神様へのお願いの作法

2017-05-25 20:07:30 | 月の満ち欠け
昨日マヤの暦が変わったところですが、明日の朝はやく新月になります。
しかも4時44分。





エンジェルナンバー「444」

自分の直感やひらめきに注意してください。
天使界と繋がる力が非常に強くなる時です。

天使が常にあなたと一緒にいて、物事がうまくはかどるように励まして導いているよというメッセージです。

人生、仕事、神聖な目的、魂の使命について恐れることは何もありません。
あなたの信じる道を、情熱を持って決断しながら、歩いて行きましょう。
あなたは正しい人生を歩いていて、素晴らしいことをしていると信じてください。

天使はあなたが望めば、いつでも手を貸してくれ、導いてくれます。

助言が欲しい、実現したい願いがあるなどの時は全て天使に頼んでみましょう。

です。
まさに新月の願いそのもののエネルギーですね(*^^*)

明日の朝神様へのお願いの仕方を書こうと思ったのですが、新月の時間を調べて今簡単におしらせします。

これは私が高校生の時病気になり入院した時、病院の真ん前に私の産土の神様の神社があり、シンプルに素直にお願いをした時に神様なのか誰かはわかりませんが、心の中にメッセージをいただいて、それからお願いをする時に実践している方法です。

神様へのお願い方法

できる限りお願いはしない。
いつも自分で努力する。

けれど、本当に神様の力が必要な時だけ直接神社に行き(出来れば午前中)
心から祈る。

住所、生年月日、名前を言って、神様のお名前を呼んでご挨拶する。
(神社に、祀られている神様の名前くらいは知っておきましょう)

お願いは具体的に。
そしてシンプルに。

お願いの仕方は、やってください、してください、ではなく、
私はどうしてもこれが必要なのです。
それを実現するため、私はこれをいたします。
と心で語りかけます。

そして叶えてくださいと心からお願いする。
神頼み、という感覚じゃなく、やることはやるので、実践できたなら、最後は神様の力を貸してください。
という感じです。

答えをくださいと願っておみくじを引くと、びっくりするくらいその願いにピンポイントで答えているメッセージがでる。

私は表の大吉とかではなく、裏の神様のお言葉を見ます。
そこに答えがはっきりありますから。

そして約束したことを粛々とやる。
毎日神様に話しかける。
今日もやりました。
明日も見ていてくださいね。
いつもありがとうございます(*^^*)
という感じ。

もう、心から大好きな存在であり、普段からいっつも話しかけているので、願いだからと特別ではないんですけどね(笑)

約束の内容ですが、例えば毎日1時間以上練習します、毎朝神社にお参りに来ます、寝る前に掃除します、など、なんでもいいのです。
出来れば叶えたいことに直結する方がいいのですが、そういうものがない願いもあるので、自分を高めるために必要だと思うことを約束するのです。
それも浮かばなければ、大好きなもの、一番好きなものを絶つ。
私は子供達の受験の年は、大好きだったビール、一滴も飲みませんでした。

願いが叶ったら必ず神社にお礼参りに行く。
その時、メッセージでいただいたおみくじは返す。

けして特別な方法じゃないです。
潜在意識を使っているとも言えるし。

でも私は神様にお願いした時って、本当に人知を超えたミラクルが起きると信じています。

神様へのお願いで大切なのは文言じゃなく、『思い』です。
心から必要なのですという強い思い。

神様にお願いした時に約束したことをする限り絶対叶いますよね、みたいな確信は、叶った経験が重なれば重なるほど強くなります。

約束したことは必ずやる。
ポイントがあるとすれば、これに尽きるかなって思います(*^^*)

では良い新月を(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝と就職運を上げる諏訪神社 | トップ | 2つの龍が出会う神社〜開拓神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。