遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin~260 今日はマヤ的な大みそかです。

2015-12-19 09:48:22 | マヤの暦的エッセンス
皆様おはようございます。
札幌は朝からふぶいていましたが、さきほどからちらほら青空が見えています。

今日は、マヤの暦(260日周期)のラストディです。
今回の260日のはじまりは、今年の春、4月4日でした。

その頃からなんとなくはじまった新しい流れがあったり、または、何か課題(人生の中の問題)に出会っていたら、それがこの周期の中で、起承転結、という形で流れていたはずです。

なのでちょっと手帳をめくって、
その頃自分は何をしていたのかな?
何を感じていたのかな?
何に一番心が囚われていたのかな?
なんて振り返ってみるといいでしょう^^

ずっと昔から、わたしは50歳を過ぎた頃、夢をかなえてすばらしい人生を歩いていると感じていました。
そのビジョンもずっと見えていたのです。
それが真実になるのかどうかは、これからの自分にかかっているのかな、と思っています。

新しい260日が皆様にとってよい流れとなることを心よりお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代ケルトの新年 | トップ | kin1~新しい260日のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。