遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

女神と同じお名前

2022-07-23 09:55:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日ははじめましての方と、近くのショッピングモールでドラエネのセッションをしました。


まずお名前がとても素敵でした。
とある女神様と同じ名前で、そのことをお伝えすると、知らなかったとのことで。

そして、趣味嗜好とか、出没する場所がとても似ていまして。
私がこの先住みたいと思っている場所と、その目的が、全く一緒だったので驚きました。
私はよくその辺をウロウロするので、多分何度もすれ違っているに違いないと思いました。

ドラエネだったのですが、プチカードレッスンのようなことをしてみました。
そこで出た私へのメッセージが、
「おいしいスイーツを買って帰ろう」だったので(笑)
帰りはメロンのケーキを買って帰りました(笑)

引き出しがめちゃめちゃ多いと褒めていただき、そのセリフは本当にいろんな方に言われるなぁと。

昔は褒められても、そんなことないす!と否定していましたが、それは相手の価値観を否定することになると気づいたこともあり、ありがたく受け取ることにしています。

結構長い時間お話をして(シリウスの波動を変える話しとか、初めてパワースポットの概念を理解した瞬間のこととか、色々)

お話を聞いているのが面白いともらいっていただき。
初めての方の印象なので、きっとそれが一番目立つことなのだとも思いまして。
YouTubeでいつものような話を流してくださいとよく言われるのですが、今度やってみようと思いました。

昨日もまにあわす、とりあえず今日明日には江の島のYouTubeをアップしますね^ ^

他にもいくつもシンクロもあり、新しいご縁に、とても感謝しました。
(ずっとお付き合いさせていただいている、とあるクライアントさんからのご紹介だったので)

人のご縁は、ほんとにいいものだなぁと思いました。




★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院していたのが10年前なの... | トップ | 真逆の関係性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。