遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

真逆の関係性

2022-07-27 09:05:00 | 遊月のこと
昨日の夜、娘と色々と話をしていました。
彼女は今、私が長男産んだ年齢となっており、今のあなたの年に母になったかと思うと自分でびっくりだと言うことを話していたのですが。


ハワイで楽しんでいるその頃の私(笑)

妊娠が分かった後にとある人とバトルして、出産に至った話を伝えたのですが。
娘が、「おばあちゃん(夫の母)はどんな人だったのか星を見たい」と言うのです。

向こうのご両親は、誕生日の日付が私の好きな行事の日で、私は覚えていたのです。
あと干支が、それぞれ私と娘と一緒だったので、どちらも忘れることなく覚えていました。

そこで元夫の両親との相性を見たところ、ちょっと衝撃的な事実が分かりました。

その占い的に完全な真逆の人とそんなにたくさん出会うわけではないですが。
私と、元夫のお母さんが真逆の人でした。
それは納得でした。

そして娘と私は同じ星を持っているのですが、私と夫も、そして娘と夫も大きな星が逆なのです。
それは前からわかっていたのですが。
ちなみに夫と娘は真逆です(笑)

驚いたのは、元夫と夫のお父さんがやっぱり真逆なのです。
そこも?
それはつまり、娘と元夫の父は、同じ星だったのです!
知らなかった(笑)

こんなにも真逆ばっかりいっぱい出てくる? と驚きました。

試しに長男と次男のも見てみたところ、長男は全く関わっておらず(すごく納得です)次男は向こうのお母さんととても相性が良かったのです。

孫の中で次男のことを彼女は溺愛しており、今でも次男は向こうの家と唯一行き来しています。
だからそれもすごく納得です。

娘が生まれたことで、なぜか彼は娘のことを避けるようになり、娘と一緒に暮らしたくないからと言う意味合いのことを言っていました。
その中で希望を出して(いたことは知らなかった)東京での仕事を作るような形で出ていったのですが。

なるほどそうであったかと改めて思いました。

ちなみに私の両親との関係なのですが。
私と私の父、そして娘と祖父になるわけですが。
3人が同じ星を持っており、とても相性が良いのです。
むしろ前世からの縁強!というイメージです。

そして私と私の母の関係ですが。
驚くことにあまり関係がないのです。
本来なら逆だったりするはずなのに、あまり関係がないのです。

母は、私の兄ととても相性が良く、母は兄だけを可愛がっていた人なのですが、それもとても納得がいく結果だったのですが。

それにしても、こんなにも逆の人間にいっぱい遭遇するなんてと驚きました。

真逆も悪い関係性ではなく、お互いにないものを持っているので、お互いが歩みよれぼ、最強の組み合わせとなれるのです。
事実、私と娘は逆の星を持っていて、お互いにそれを認識しているので、価値観が違うことをいつも認め合うことができており、お互いにないものを見せあって自分の糧としているのです。

ですが、一旦こじれてしまうと、本当に理解し合えずに、完全な背中あわせになってしまうのです。

指から砂がポロポロこぼれていくように、何を伝えても、向こうのお母さんにはびっくりするほど響かなかったし。
向こうの言ってくることも、なぜそうなるの?と本当に理解できなかったし。
こうして星をみると納得です。
わかっていれば対処方法があったのですが。
結婚した頃はこの占いを知らなかった(笑)

だから占いはやめられません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神と同じお名前 | トップ | 今日は神社に行くと良い日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。