遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

さそり座の満月とウエサク祭り

2017-05-11 07:57:31 | 月の満ち欠け
今日は満月です。
と言っても天文学的にはもう終わり、欠けていく月になります。
今日は満月のエネルギーがあるので、明日からダイエットに適する流れになります。

そして今日は京都の鞍馬山で、ウエサク祭りがあります。
ケルトでもこの時期に似たような祭りがあるので、やはり昔の人々は知識ではなく感覚で自然や宇宙の流れを知り、どの時期にどのような儀式がいいのかを知っていたのだと思います。
ウエサクに関しては検索した方が詳しくわかると思うので今年は割愛します(^.^)

10月以降の幸運の星はさそり座に入るのですが、
今日はさそり座で満月が起きる。
つまりさそり座のエネルギーが放出されている満月です。
ミネラルウォーター作って飲んでくださいね(*^^*)
私は昨日の夜、1リットルボトルを、月光浴させたので、ぼちぼち飲みます(*^^*)

正確にはもう満月は過ぎましたが
今日は満月のエネルギーが巡っているので、
感情が動きやすいのでご注意くださいね。
では良い満月をお過ごし下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァルプルギスの夜 | トップ | 勝ち組の法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。