遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今回の旅は全日強力な結界ばかり行っていたことを知った夜

2024-04-07 00:17:00 | パワースポット情報
先程、江戸の鬼門封じの結界のことを書きましたが。

なんとなく、高尾山と三峯神社もパワーが強いので、結界が貼ってあるに違いないとさっと調べました。

怖い(笑)

今回の旅についてレポートすると

1日目の結界
増上寺と東京タワー


(愛宕山はまだ調べていないけど、23区内で一番高い山なので、何かありそう)

2日目の結界
高尾山



富士山からの龍脈が地表に出てたまる稀有な場所。
うむ(でしょうね)

3日目
三峯神社


武甲山


気になって写真に撮った武甲山も含めて,超パワースポットで,結界。
その結界から漏れてくるエネルギーが、あの地を関東随一のパワースポットにしている。
地龍が表に出る稀有な場所。
うむ。

二大稀有な龍エネルギー噴出ポイントに2日続けていくとは!!

しかも、この二つは、動脈と静脈の関係で,二つでペアになるそうです。
知らずに完璧なことになっている(怖!!)

4日目
浅草と日枝神社
江戸の鬼門封じのペアの組み合わせ






うむ。
うむ!!

むしろ、無駄なく効率よく(愛宕山以外全て)結界のポイントに行っていましたね。

笑います(笑)

なんなんすか。
自分で決めたけど。

そういえば東京タワーで手相を見てくれた人から

「あなた、考えるより先に動いているでしょ」
「あなた、直感がすごいので、そのまま動いて正解」

と言われていましたが。

全部、行きたいー!と浮かんだので行ったのです。

結界のことも、増上寺を調べて、
へぇー、増上寺と寛永寺ってペアなんだー。
うわ!
日枝神社と浅草ペアなの?
とか思ったくらいで、何かあるかなーとは思ったけど、頭の中は行くまで、
三峯ーーー(ラブ)になっていて(笑)

増上寺は、初日の午前と夜に行ったときは、全然結界のことは意識に上がらなかったの。

高尾山と三峯に行き,謎のスイッチが入って,白いシュワシュワが見えてしまったことで、あれなに?ってなって。
そしたら、それは精霊的な存在で結界を守っていると知り、返ってから改めて結界を調べで、
やだ!
今回結界踏みまくっている!
あれもあれもなんですけどおおになっていて、今(高尾山と三峯がペアであることはたった今知った)に至る。

なんか、こわ(笑)

でも、なんか、楽しい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結界点のバランスが崩れる? | トップ | 直感というより潜在意識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。