遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

難破船(愛する5人の復活を占う)

2016-01-17 13:07:18 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
メルマガのほうにも書いたのですが、20年以上ずっと応援して来たとある5人組のアイドルが今、岐路に立たされていて。

もうあの5人の姿が見られなくなるかもと思うととても悲しいのですが、悲しんでばかりいても仕方ないので、占ってみたところ、

今はなぜか達成。
してきたことへの御褒美を受け取る時期とでました。

3月はマイナスのことを考えてしまい恐怖に負けてしまうとよくない方向へ流れる。
そして9月までは四面楚歌で辛い時期が続くが、そんな中、ほんとうに自分を支えていた愛に気付く。
ほんとうはしあわせだったと気付く。
そして、10月以降は…
変化、自立。

それを読みとりたくないなぁって思い別のカードを引くと、やっぱり同じような意味。

素直に読むと、ひとりひとりが自立して、本当の姿になって羽ばたいていく。

つまり一回持ち直すけれど10月以降にひとりひとりになる道を選んでしまう。

彼らがテレビで見なくなるのなら、テレビもわざわざつけることもないなぁ。
そんなことを改めて思っていました。
もともと積極的にテレビは見ていなかったですしね。

とりあえず、10月以降の彼らはしあわせそう、それぞれの道で満足そうって感じだったので、悲しむのはもうやめようって思いました。

ちなみに、そのあとのカードを引いたら、コウモリ。
死、再生。
いつ再生なのかを引いたところ、5年後と出ました。
2021?
オリンピックのあとなのかと。
それはもしかしたら全くありえない話でもないのかなと。

やらせと思われるだろうとか思いつつ。
ていうかもし解散しても、いつか再結成してほしいなぁって心の底から願います。

めちゃめちゃファンなのですみません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin29~新しい流れを生み出す日 | トップ | kin30~過去に目を向ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。