遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

人間は食べ物でできている

2022-06-14 09:09:23 | 女性・美しさ・健康
子どもの頃から娘にそう伝えて育てました。


今日から札幌祭り(北海道神宮例大祭)

実は私は菓子パンが大好きです。
というか、甘いものが大好きです。
会社から帰って夕飯を作るまでの間に、いつも途中のコンビニで買った菓子パンを食べるのが楽しみなのです。

ところが先日倒れたため、娘に

人間は食べたものでできている。
具合が悪くなるのは、具合が悪くなるようなものを食べている。
だいたい、ほとんど同じものを食べているのにママだけ具合が悪くなったのは、ママだけが食べているこの菓子パンのせいだ

と言い出したのです。
娘は余計なものは食べないので、菓子パンはいらないと食べません。

でも、ママ、お腹すいたら動けないから
と言うと、
だったらキューリやサラダを食べろと。

ええええ( ;∀;)

でも、体調を気に掛けて言ってくれていること。
なので、素直に菓子パンをやめまして。
とっととご飯を作って食べることにしました(いや、普通はそうだよね)

そんな感じで一週間過ぎました。

去年のお正月から、16時間ダイエットをずっと継続しています。
夜8時までに夕飯を済ませ、そのあと16時間(翌日の昼12時)、何も食べないが、それ以外の時間は「何を食べてもいい」

16時間は、ヨーグルトかナッツは食べていいことになっています。
最初の頃は、お昼まで、ナッツ食べまくっていましたが、今は全く平気です。
そして体重も7キロ落ちまして、ずっと継続していました。

一年くらい同じ体重だったのですが。

菓子パンを止めて1週間。
体重がさらに1キロ減りました。
今朝体重計に上がり、突破できなかった数字になっているので、とりあえず一回体重計降りまして(笑)
ななめになっていないかなどを確認して、もう一度乗りました。
痩せていました。

か、かし、ぱん…

人間は食べたものでできている。
うん、少し健康体に近づいたような気がします(笑)



★ただいまモニター募集中(6月いっぱい受付)★

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)
2時間15,000円→10,000円

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)
6時間35,000円→30,000円


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わり | トップ | かつての道で自分を取り戻す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。