遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

口癖はすぐに変えられる

2021-06-03 08:45:00 | 潜在意識

昨日の午前中、ハッピーウォレットセラピーをさせていただきました^ ^
そこで金運と口癖についての話題になりました。
参考になると思ったので、ブログでもお伝えします。


(YouTubeのために毎日見ていてやはりすごかったなあと思っている洞爺湖)

口癖と現実に起こる事はリンクします。
わかっているのに、無意識で言ってしまっているので、自分の口癖に気づかない事はよくあると思います。

私が金運が上がってきたのと明確に感じてきた事は何度かあるのですが、そのきっかけの1つが口癖でした。
私は「いつもちょっとだけ足りなくて」と、口癖のようにいろんな人に言っていたのです。
「金運が上がってもなぜかいつもちょっとだけ足りなくなるんだよね」
馬鹿でしょう(苦笑)

潜在意識のことをわかっていたのに、無意識のままずっと口にしていたのです。
こんなにいろんなことをがんばっているのに、どうしていつもちょっとだけ足りないんだろうとずっと不思議でした。

ある時、なぜなのか知りたくて、自分のことを深く見つめました。
その時、メンターの1人が出てきて、
すべてに感謝よ。
と言ったのです。
これはそのメンターの口癖でした。

私はその時、すべてに感謝することが、自分の潜在意識を最も活性化することだったと改めて気づいたのです。
そのことは知っていたし、すべてに感謝していたつもりでした。

そう、私はいつもつもりなのです(あ、いいえ、つもりではありません!ちゃんとできています!言霊実践中)
すべてに感謝よ、と言う言葉に触発され、私はちゃんと与えられているのに、そのことに感謝していないどころか、いつも足りないと文句を言っていたことを改めました。

気づい時の私の悶絶わかりますか?(笑)
本当に、やっちまったと言う感じでした。
それから私は、いつも満足する以上のものを与えてくださり感謝しています。
と言う言霊を唱え続けました。
口癖を変更するのは難しいと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

例えば出勤する時や、シャワーを浴びている間、炒め物をしている時など、自分が無意識に行動している状態のときに、ただその言葉をひたすら唱え続けるのです。
唱え続けているうちに無の心境になり、全然違う世界に行ってしまうこともあるのですが(笑)

とにかく潜在意識が活性化しているタイミングを見計らって、口癖にしたい言葉を唱え続けるのです。

するとある日ストンと腑に落ちて、それが現実の世界に影響し始めるのをハッキリと感じるのです。
その日のうちにすぐ現実が動くこともありますし、たいていは唱えはじめて3日後位から動きます。

そうすると今度は本当に、心からありがとうございます!と叫ぶことができるのです。
心から感謝できてもできなくても、それはどちらでも構いません。

とにかく言霊!
そこに重きを置きましょう。
なので、馬鹿でしょう、ではなくて、賢いでしょうに変換(笑)

現実に何か不満のある方は、必ずどこかで無意識に使っている口癖があると思うので、自分の普段の口にしている言葉に意識を持ってみてくださいね。


★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊月(ゆづき)北海道最強スポ... | トップ | 遊月(ゆづき)火の山 有珠山に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。