遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ゴッド運

2011-09-07 23:26:38 | スピリチュアルエッセンス
皆さまこんばんは

最近のマイブームは、自分を回りはどうみているかアンケートとるです。

先日テレビを見ていて、お医者さんにゴッドハンドみたいな表現あるなーとふと思い、私をよく知る娘に
「ママが神の領域まで達することができる才能みたいな感じで、ゴッドつけられるのは何かな」と聞いてみました。

ヒメはちょっと考えて
運かなーって(笑)

ああわかる。わかるけど。
それはそもそも最初から神の領域にあるカテゴリー(笑)

でも、私の今までの半生って、客観的にみていると、普通は辛いとか不幸な感じなのに、一番近くで見ていた子供がママの運のよさは神の領域と感じているなんて!と別の方に言われまして。

言われみたらそうかもと。

でも本当、私の運のよさというか。
私の人生は運がよかったから今まで生きてこれたと言い切れるし。
そんなミラクルがなければ、命ないくらいのハードさがいっばいで(笑)

それを誰よりそばでリアルに見ていたから、言葉じゃなくほんと運のよさは神と感じてもらえてすごいなぁと。

私は人間だから限界があるんです。
だから素直に神様にお任せ(笑)
そう肌で感じて生きていましたね。

神様が作った宇宙だから、神様ならなんとでもできる。
だから神様に頼れば絶対大丈夫。

たとえ宇宙で迷子になって、天文学的な確率でしか助からないことになっても、神様が作った宇宙で神様にできたないことはないから。

心からそう信じているからかな(笑)
などと思ってみた夜更けです(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士さんのマリア様 | トップ | ダンジョ統合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。