遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ダンジョ統合

2011-10-07 10:11:37 | スピリチュアルエッセンス
皆様おはようございます。

今年の春に、謎の風水師さんで、手相を見る方に、あなた、やっと厄年抜けたから、これからよくなるわよぉと言われました。
わたし、女性なんすけど、と言ったら、でもあなた、男性として生きていたわよねと言われまして。
それではじめて、そのことに気付き、その直後に、キネシで友達に見てもらったら、まさかの細胞君は自分のことを男性と勘違いしていることに気づきました(笑)

こりゃ大変だ、そりゃあ男性的な人生になるわと、改めて女性性を取り戻そうとあれこれやってみました。
するとチャクラのヒーリングがしたくなり、やってみたら、チャクラにも男性性、女性性があるとはじめて知り、それには個人差もあり、そのバランスが大事だということを、5時間くらいかけてしてみました。

男性性、女性性の傾向を見つけて、それぞれのバランスを取り始めたら、バランス取れ始めたら、次は統合という方向に進み始めまして。

なんだか不思議な流れが生まれ始めています(*^_^*)

チャクラの性別と統合。面白いですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッド運 | トップ | プロテクト講座詳細(改良版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。