遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

繁栄ゲームと初めて明確に未来を予知したこと

2022-06-23 19:13:00 | 潜在意識
久しぶりに会った友人と、近況を話し合いました。


ニトリのステンドグラス美術館より
(ステンドグラスの下絵に描かれたケルビム)

友人が、潜在意識を活性化するレッスンのひとつ、毎日宇宙から小切手が届くワークをしていると話していて。
私も久しぶりにやりたくなりました。
なので、早速明日から、繁栄ゲームをやろうかなと思います。

繫栄ゲームとは、宇宙から毎日金額が倍になって小切手が届くゲームで、それを一日に使い切ることを考えるイメトレです。

(去年の9月に実施した時の1日目)

彼女は、生命保険の営業してた時の同僚です。
ある時彼女は、仕事を辞めたいと打ち明けました。
そして、わたしが時々、不思議な直感で何かを当ててしまうことを知っていた彼女は、「自分の未来はどうなっているか見てほしい」と言いました。

その時見えたビジョンがありました。
でも私には、そのビジョンで、彼女が一体何をしているのか意味不明でした。
そこで彼女に、
「今、こういうものを持って、幸せそうに笑っている姿が見えた」と伝えたところ、彼女は心底驚いていました。

私が見たビジョンは、彼女が密かに子供の頃からなりたいと憧れていた仕事のワンシーンだったからです。

既に社会人になっているのに、今更学校に通い直して、その仕事を目指していいのかと悩んでいたと話してくれました。
そんな事は全く知らなかった私は、彼女がなりたいと言った職業を聞いて、自分が見たビジョンがまさにその通りだったのに驚きました。

そして彼女は、何も知らされていなかったわたしが、自分がなりたいと思っていた職業についているビジョンを見たこともあり、その後学校に通いなおして夢を叶えたのです。
その時のことを覚えている、と彼女は言いました。
時々、この仕事を続けていいのかと迷った時、私が見たビジョンのことを思い出すのたと。

あの頃は、時々人の未来が見えたり、誰かが探しているもののある場所がふいに見えたり、私が知るはずない、同僚の学生時代の元カレの名前が、勝手に口から出てきたり。
(気持ち悪いとドン引きされました笑)
そんか不思議なことがよくありました。
でもそれが仕事になるとは全く思っていませんでした。

彼女がその後、実際にその仕事についた事は、私にとっても、自分が見えたものが彼女の未来だったと自信を持てる出来事なのです。
そんなことを思い出して、お互いに、これからももっと、自分のやりたいことをじっこうして、幸せになろうねと話してきました^ ^





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を強くしなければ、また同... | トップ | 21日間、毎日楽しいイメトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。