遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

レイライン再び(^^)/

2021-06-20 22:20:53 | パワースポット情報
✴︎羊蹄山・羊蹄山神社・虻田神社・昭和新山レポート(2021年6月20日訪問)✴︎
(過去のレポートはこちら→)

昨日の夜は土砂降りで、天気予報を見ると100%の時間帯もあるし、ほぼ70%以上で。
それでもあした考えようとそのまま普通に行く気満々で眠りました。

朝起きてもまだ小雨な感じで。
でも、とりあえず行ってみましょうとなりまして、出かけました(*^_^*)

ほんとうはわかっていたのです。
めっちゃ晴れるって(笑)

まずは蝦夷富士、すなわち羊蹄山に行きました。
けれど、霧がかかっていて、帰りには晴れるかなと言いながら、とりあえず登山口まで行くと。

こんな感じ!!



霧がびっくりするほど晴れていき、すそ野しか見えていなかったのに、頂上がくっきり出てきました。
山に巻きつく龍が空に上がっていくところ??



ちょっと顔を出す頂上


しかも霧が晴れていくのをオンタイムで見ているのも気持ちよくて。
それが雲になり、龍のように頂上から登っていくようです。
その雲を辿っていくと、なんと、夏至の一日前の正午近くの太陽に繋がっていました。






最高にパワーをもらい、次に、予定がなかったのですが、羊蹄山をご神体に祀る神社に行きまして。






すっごいパワフル!!と気持ち良くなって、レイラインのもうひとつ、虻田神社に行きました。
そこで、願掛けをして、では御朱印帳もらいますか、と社務所に寄ったのですが。

巫女さんととあるご縁からお話をしました(*^_^*)
なんと、一緒に行った方が私のことを、カズエさん、と呼んでいるのを聞いて、
私もカズエというのですよと声をかけてくださったのです。



花手水かわいいーー!


どんな字なのですか?とお尋ねすると、
平和の和に恵です(うむ、人に伝える言い方も一緒です!!)とのことで。

プライベートなことなのでここでは書きませんがシンクロの嵐でした。
そして、YouTubeでアップさせていただくことを許可いただこうと話を切り出すと、

もしかして最近上げてませんでした?と。

なんと、見てくださっていたとのことで。
虻田神社の方に見られていたのね(^▽^;)

また上げさせていただきますとお伝えしまして。
また伺ったらお話したいなぁと思いました。

こんなご縁ができるなんて。

旅の思い出多すぎて、いつアップできるのか(動画撮りまくっている)



昭和新山(≧▽≦)

そんなこんなで夏至の当日の、明日もパワースポット探検は続くのです。


【羊蹄山・羊蹄山神社・虻田神社・昭和新山】

住所:
アクセス:

その他:

備考:


~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽のストーンサークルに行... | トップ | 夏至にまたまた手稲山登りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。