遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

龍の子ども

2016-12-17 07:46:52 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
龍の子どもを受け取る夢を見ました。
龍の親たちも出ていて、まるで違う次元にいるような不思議な夢でした。


地上の天使としてのお仕事をする方たちを増やすための、「アースエンジェルスクール」のことを考えながら寝たので、それの答えだったのかもしれません。

まるで童話でも読んだみたいな感じで、ああいうシステムなんだと感動することができて、少し面白かったです。

セラピーを初めてしたのは今から10年前のちょうど今頃。
その時、まだ未熟な私にセラピーをされちゃうことは、クライアントさんにもうしわけないきがする、と悩む私に師匠のセラピストさんが、その時期に受けることは相手のたましいが選んだこと。
練習になってしまうこと込みで生まれる前から約束していた魂のグループの1人が来るから。
誰だって新しいことをするときは初めてがあるもの。
むしろその現場に立ち会えることを喜びと思っているかもしれないでしょ?

それはあなたが決めることじゃなく、相手が決めることだから、あなたは今できるベストを尽くせばそれでいい。

そんなことを思いながら眠った時に見た夢でした(*^_^*)

ちなみに龍の夢はすごい吉夢で、ビジョンではたまに見ますが、夢ではっきり見たのは人生で二度目かも。

一度目はかなり昔で、まだスピリチャルな仕事をする前。
多分そういうことをしたいと思いつつ何をしたらいいかわからなかった時見ました。

天国の門のような大きな門の両側を
登り龍と下り龍が行ったり来たりしていて、知っていたけど初めて見た。
ここにあったのか、とか思う夢。

今思うとそこまでたどり着きながら、まだ中に入っていなかったのかも。

その後とうとう仕事として始めました。そして大天使から天使の羽を背中に埋め込んでもらうあ夢を見たのです。

そして今日、両親の龍が天空を泳ぎながら見守る中、いくつかの生まれたての龍を授かった。
どんな人がもらえるのかの講義も受けて、神妙な気持ちで受け取りました。


これからどんなことになるのか楽しみです(*^_^*)





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディゴチルドレンコース... | トップ | ブログ開設4000日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。