遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

スピリチュアルランチ会をしました

2022-07-07 21:36:27 | セッション、占い、講座の感想
今日は、2名の方がご参加頂きました。
お二人ともとても素敵な方で、楽しい時間を過ごすことができました。


デザート^ ^

ギリギリまでお店を決めていなくて、昨日の夜に、どこか良いお店はないですかとお尋ねしたところ、あるお店を紹介いただきました。

そんなところにそんな素敵なお店があったことを知らず、ちょっと高めだったけどそこに決めました。
人気のお店だったので、開店時間を待って、予約の電話して、予約が取れないときの代替案も用意しておきまして。
開店時間を待ちました。
まあ、当然予約は無理でした^^;

素敵なお店だったので、来月は早めにそこに予約を入れて、行くことにします。
マルセイなんたらで有名なお菓子屋さんの本店ビルにあるフレンチです^ ^

セミナーではないので、テーマを決めずに、いろいろ知りたいことなどを自由にたくさんお話をしました。

七夕だったので、たんざくの代わりの一筆便箋に、それぞれが願い事を書きました。
それを皆さんでシェアして全員でそれぞれの願いが叶うことを祈りました。

七夕ならではですね^ ^


お一人は先に帰られてしまったのですが、もうお一人と、6時過ぎまでお話ししていました。
あっという間だったのでびっくりしました。

今回、ちょっとランクアップしたお店を予約しようと思った時に、そういえば以前、コンフォートゾーンを広げるランチ会していたなと思い出しました。
なので次回からは、コンフォートゾーンを広げる、ちょっとリッチなスピリチュアルランチ会として開催します。

コンフォートゾーンの広げ方とか、潜在意識の事など楽しく話しながらちょっとぜいたくなランチをしたいと思います^ ^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕と隠された瀬織津姫 | トップ | 銭洗は砂金の名残で、悪魔の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。