遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

アニマル達は生きている

2022-03-08 09:16:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)

メディスンカードは本当に他のカードと違うんです。
実際に触った方が皆さんそうおっしゃいます。
今回講座受けてくださった方も(何十年もプロとしてされていらっしゃる)、こんなカードは他のないと感想を言ってくださっていました。


今日の夢にこの子の本物が出てきました(笑)

特徴の1つが、温度があること。
私は友達というか仲間というか家族というか。
そんな感覚で一緒に暮らしています。
(まあ、パソコンどころか愛用カップにまで名前つけているくらいなので、精霊が宿るカードはもう、ね)

他のカードは私にメッセージを教えてくれる大切な存在ではあるけれど、メディスンカードほど一枚一枚が立ち上がってアプローチしてくれることがないのです。
メディスンカードは本当に凄いのです。
はっきり生きてると感じます。


昨日の夜、遅くに帰ってきた娘に相談されました。
彼女は恋愛のことで悩んでいて、その人と出会った頃に初めてその人のことを占ったときに、あるカードが出ました。
その人自身のことを表す位置に出てきたのですが、リーディングすると、それがあまりにもその人っぽいととても娘は感動していたのですが。
(そりゃそうだ、ママはプロだぞ)

その後その人のことを付き合うまでに、それぞれ別の日に一度ずつ引いたのですが。
合計3回ともそのカードが出たのです。
あまりにもそのカードが出るため、もはやそのカードイコールその人となったようで。
その動物が気になり、2人で動物園に見に行ったそうです(笑)

昨日も悩んでいて、全部で5回カードを引いたのですが。
2枚引きまたは3枚引きと言う少ない枚数にもかかわらず、5回のうち3回にそのカードが出ました。

彼女が私からカードを奪い、自分でシャッフルをして最初に出てきたカードが。
もう皆様お分かりですよね。

そうなってくると、どうなんだろうと悩む必要はない感じがしてくるのです。
こんなにもカードが押しているんだから、信じてみようよってことになるわけです。
そんなメディスンカード。

私のカードリーディング講座はちょっと内容が特殊です。
潜在意識を20年近く学んでいるので、潜在意識から、カードを媒体にしてメッセージを受け取る方法を伝えています。

メディスンカードは特殊な背景があります。
もともとアメリカで出版されていたものを翻訳して出したところ、その翻訳内容でトラブルがあり、二度と出版させないと原作者に言われた経緯があります。

そのため長いこと、日本語版が初版のものしかなく、初版を持っている人たちが数少なくて(私もその1人です)
多くの人たちはアメリカ版を買っていました。

それで初版を持っているのだから教えてほしいと2006年頃だったと思うのですが依頼が来て、それから本当にたくさんの人にメディスンカードを教えてきました。

その時に、テキストを一切使わずにメディスンカードから直接メッセージを受け取る方法を私が考え出しました。
カードのイラストを見て、そこから潜在意識の中に入っていく方法です。
だから私からメディスンカードを習うと、当たり前のように、潜在意識から答えが引っ張り出せらようになってしまうのです。

いわゆる真我から直接答えを聞ける、集合的無意識(アカシックレコード的な)にアクセスできるようになる。
ということです。

カードを触ったこともなければ、直感があると思ったこともない方が、講座が終わったときには、リーディングが普通にできるようになっています。
と言う大変面白い講座なのです(自分で言うのもなんですが)

そして終わったときにはメディスンガードの大ファンになっています。

同じアニマルが繰り返し出てくるは全然不思議でもなんでもないのです。
その時のテーマに合うエネルギーなので、出てくる。
驚くに値しません。

そういったものが見える人には、精霊がはっきり見えると思います。
そんなパワフルなカード。

あ!
札幌でワークショップしよう!

実際この世界に存在しているものなので、突然好きになってしまい、動物園にまで見に行ってしまうと言うことが起きるのです。

よかったらぜひ受けてみてください(笑)

初級講座は6時間35,000円。
これが安いのか高いのか分かりませんが。
この講座を受けてプロになった方達には、安いと言ってもらっているので。
きっと、そんなに高くないと思いますよ(笑)

セラピスト講座も含んだものは
私の20年のスキル詰め込んだセラピスト養成講座ですから、少しお高くなりますが(笑)


ワークショップは中身考えますー




★セラピスト遊月公式LINEアウント★
毎朝、その日のメッセージをお届け。
以下のリンクから友だち追加してください(*^^*)
 


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊かさのエネルギー(群来)を... | トップ | 夢辞典など必要ありません^ ^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。