遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ベストなタイミングて出会う過去の自分

2018-09-05 08:18:59 | セッション、占い、講座の感想
過去と未来とつながるセラピーを複数回受けてくださった方がいらっしゃるのですが、
皆様1回目も2回目もどちらも涙を流されていました。

共通しているのは、同じ過去が出た方はいらっしゃらないことと、
そのセッションするまでは、そんな辛いことがあったことを忘れていたと言う感想をいただくことです。



潜在意識のセミナーのテーマとひとつは、自分でも分からないままマイナスを引き寄せる磁石となっている記憶や感情を浄化すること。

自分が覚えていることは、顕在意識のところに上がっている情報であり、潜在意識の深い底に沈んでしまって自分は忘れているけれど、確実に潜在意識の中で今も生き続けている、そんな辛い過去の記憶を見つけ出して癒す。

それがこの過去と未来とつながるセラピーのテーマなのです。

自分ですら忘れてしまうのですから、その記憶の中にいる自分のかけらはどんなにか寂しい思いをしていることでしょう。

その辛い思い出を優しく癒して受け入れるので、浄化される時、魂が喜んで涙が出てしまうのです。

今回させていただいたセッションでは、とてもベストなタイミングでメッセージが出てきました。

その頃の自分が心に思い描いていたことが、年数が過ぎる中で迷いが生じて、自分の思いを心から貫けなくなっていた。
そんな時に、過去の自分がもう一度、その時の思いを伝えてくれたのです。

本人は忘れていたのに不思議ですよね。

潜在意識はいつも完璧なのです。
潜在意識はどんな記憶もひとつも忘れてはいないのです。
そして未来のことも知っているのです。

だからベストなタイミングでこう言う出来事が起きるのです(^^)

潜在意識の中にある様々なものをわからないままそのままにしておかず、意識してより良い人生を自分の手で作っていく。

たくさんの人にそんな人生を歩んでほしいなと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい地の幸せ、福、運を上げ... | トップ | よい地の幸せ、福、運を上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。