遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

インナーチャイルドセラピーを受けてよくなったお祝い

2021-05-03 08:40:45 | セッション、占い、講座の感想
すべての投稿のリンク一覧を作成しました(*^^*)


昨日は円山にあるモンシェール(堂島ロール)でアフタヌーンティをしてきました(*^^*)



店内はこんな感じ



ご一緒したのは、3週間前にインナーチャイルドセラピーを受けてくれた友人。
もともとこの日にアフタヌーンティをするのが決まっていたのですが、昨日はセッションして21日目にあたっていました。

セッションを受けた後の変化を色々聞いたのですがもう、ワンダフル!って感じで。

人間関係の悩みからこのセッションを受けたのですが、受ける時に私は、

相手の方との関係性が変わります。
こちらが変われば相手も変わるからです。
急に謝ってきたり優しくされたりするかもしれません。
それがなくても、急に転勤したりと、変化が現れます。
と伝えていたのですが、まさかの受けてすぐに、今までの謝罪と感謝の言葉を伝えられたと言うのです。

でも心構えがあったので、自分の方からも感謝をちゃんと伝えられて関係性が少しよくなったと笑顔で語っていました。

いつもそのことを話すと涙をこぼしていたので、おおおおおお(すごい急展開!)とこちらまで嬉しくなりました。

そしてもうひとつ、私のセッションが終わった直後に、仕事のことで大変なことを思い出した彼女は、その対処方法として、遠い現地まで日帰りで行くことを選択し、セッション翌日にそこまで行ったと言うのです。

ええええええええ(びっくり)

わずかな時間でミッションをこなさなくてはいけないのに、よく土地勘がないのに即決したねと言うと、かつて3年ほどその近くに住んでいたと言うのです。

あー前世でいたな(確信)と感じました。

前世で住んでいた場所に実際に行くと、その頃の問題が浮上してくることもありますが、その時の自分のエネルギーと統合し、て、パワーアップできるのです。

観光したのか聞くと、とある歴史的建造物の名前をあげました。
そこに住んでいた人物のことを口にすると多分無意識だと思うのですが、
〇〇(その人物)に会いたくてと言ったのです。

もう何百年も前に死んどるから(心の中のツッコミ)と思いつつ、前世でいたなぁとさらに確信が強まりました。

インナーチャイルドに限らず、トラウマはいちど開けるとこじれてしまうこともたまにあるのですが、そうならないために完全にすっきりするまでやったので(4時間位かかりました笑)何はともあれその後良くなって良かったなと思いました。

基本的に心のセッションは1度で終わる事が少なくて、スッキリするまでセッションを2回3回としてしまうため、どうしてもさらに1時間2時間がかかってしまいます。

さすがに2時間の予定が4時間までかかってしまえば、後はもう一回受けてくださいと言うのですが、とりあえず3回セッションを行うと、大体の場合、結構スッキリします。
やりすぎても揺り戻しがあるので3回までがベストでしょう。
彼女も3回行いました。
そうして結果が出たのを報告受けて、嬉しくなりました。

わたし的にも一仕事終えてちょっとしたお祝いができて楽しい1日を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリーメニュー★パワース... | トップ | ありありとは魔法の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。