遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

春分の前後は夢をたくさん見ます(脳の整理中)

2013-02-17 16:47:31 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
節分のあとの新月から、クリアな夢を見るようになっています。
これは、3月の春分の日からはじまる新学期(スピ的な)までの、一年の総まとめを脳で、または見えない世界のエネルギーで、といういい方でもなんでもいいのですが、そういう作業をしていることと関わります。

簡単に言うと、夢で脳が情報整理しているってことになるのでしょうか。
私の場合は、この1年の整理もですが、さらに、これからの課題なども、あらかじめ予習させていただいているようです。



昨日の夢は、そうとうおもしろかったです。
まるで黙示録。
見た後で、黙示録について調べてしまいました。
(私は夢で受け取ったものをもとに情報を仕入れているところがあります)

黙示録は、たとえば数字の改ざんであるとか、肝心な数字や情報が抜けている気がしています。
改めて今回夢で見せてもらった情報から見たら、実際の情報がちょっと足りないので、少し意味が違ってくるなぁという印象を持ったといいましょうか。

どちらにせよ、今年の自分行く方向性がなんとなく見えてきた気がします。

ただ迷っている部分がありまして。
私の中では、日常的に使わない特別なカードとして、カモワンタロットがあります。

人さまへの占いでもほとんど使ったことはないのですが。
それで占いました。

まずは、何を仕事としてしたらいいのですか?
ということですね。

おもしろい結果になりました。

あまりに、キーワードが具体的に出たのです。
それはもう、驚くほど

それは、夢(夜見る夢と潜在意識の両方)の講座を開きなさい。
なんだか、そんなに積極的になれないし、いまどき夢の本なんてはいて捨てるほどあるし、とぐちぐち思いたいところですが、

とにかく、私の魂が勧める方向性がそちら向かっている、ということだけははっきりしたので、
どうなるかはわかりませんが、去年の2月22日からはじめていた、潜在意識を使って夢をかなえるワーク
と、夢を心理学の分野から占う(というより解析する、夢解き)
の混合を、遊月なりキーワードや表現などで、わかりやすくお伝えする講座を開きます。

ということで、詳細知りたい方はいつものようにメッセージください。





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩と神話 | トップ | 黄色い太陽とカラスさんと松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。