遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

東京タワーで占ってもらう😆

2024-03-29 09:55:00 | パワースポット情報
東京タワーで占いをしてもらった。


東京タワー🗼と鯉のぼり🎏

あまりにも夜の東京タワーが素敵すぎて、つい登ってしまった。




こんな感じで、あちこち歩き回って東京タワーを撮りまくった。

私のアルバムには、かなり大量に東京タワーの夜景の写真がずらりと並んでいる(笑)
そんな東京タワーの中もとっても素敵だった。



入館料1200円でした

中の通路はこんな感じ

展望台ではプロジェクションマッピングの効果もあり、幻想的に夜景見られます。

とにかく、めちゃくちゃ観光地ぽかった。
胡散臭い…いえ、なんていうか、ぼったくり…でもなくて。
ええ、ええ。
とても観光地に振り切っていて、日本人むけというよりは、海外からの観光客に対して振り切っている感がすごくあった。
うん。潔し。

わお、忍者。
わお、風呂敷。
楽し(気分は海外から来た観光客モード)
海外の人たちは安くて日本ぽいものを買って帰れるのだから、きっと大喜びしていることだろう。

ふと立ち寄ったお土産屋さんには東京タワーのキーホルダーがいっぱい並んでいた。

そうだ!!
と私は思い出す。
あの、SMAPの名曲の歌詞を。

東京タワーで昔、見かけた土産物に
張り付いてた言葉は
「努力」と「根性」

東京タワーが彫りこまれたキーホルダーをひっくり返して見つけました。
「努力」と「根性」



うおおお。
もう少しで買っちゃうところ!
(辛うじて我慢した笑)

そういえば私、生まれて初めて東京タワーに来たんだった!(笑)

ここは結界の支柱の一つであり、どちらかと言うと良くない気を発しているイメージがあったので、なるべく近づかないようにしていた。

特に蝋人形はかなりやばいと聞いていたので。

あれ?
それで思い出して探したけど、蝋人形はなかった。
いつの間にか閉鎖になっていたのだろうか。

なんだろう。
あの頃やたらに出していた、あの痛いエネルギーが消えている。
どうした、東京タワー。
何があった?

なんとかロッジ的なものが撤退したと言われた気がする。
撤退するとかしないとかあるんすか?
まあ、妄想っす。

そしてぐるぐる回っていると「占い」と書いたコーナーがあった。
最初はタロットカードを見かけたのだけれども、さすがになーと通り過ぎ。

次にまた手相占いと見かけてしまった。
10分1000円。
安い。

まあ、私は90分で5000円だから、もっと安く占っているんだけれど(笑)

手相は簡単に見ることができるが、ちゃんと学んだことがないので、プロに見てもらいたい。
なので、ちゃんと手相が見れる人に見てもらいたいと前から思っていたが、なかなかこれは!と思う人に出会えない。

でもここは東京タワー。
あの胡散臭…いえ。海外向けのお手頃なお土産がいっぱい並ぶ中で、1000円でカジュアルに占いをしてもらったとしても、ネタになるよね。

なので見てもらった。

全く期待していないと言うと失礼に当たるかもしれないが。
よろしくお願いします、と手を差し出すと、私の手相をじっと見て、
「あなた、考えるよりも先に行動するタイプですよね」と。

うむ。
ほとんど動かないのだけれど、何かやりたいと思ったら、どうしようとかこうしようと考えることもなく、もう体が動いてしまっている。

なので、即決どころか即行動の人で。
動いてから、あ!私はこれがしたかったんだ!と気づくみたい。
それが手相にバッチリ出ていると。

「何が知りたいのですか」と聞かれ、
「仕事、かなー。やりたいことがあるのですが、もう年齢も年齢だし。でも何か働かなきゃいけないので、向いてる仕事が出ていれば知りたいです」

するとその占い師さん、じっくり両手を見て
「あなた想像力というか、妄想力というか、めちゃくちゃ豊かな感性というか、そういうものがとてもとても強いですね」
「あ、妄想癖あります」

「そうですね。とても豊かな感性があると出てます。
そしてあなたは表現する力がとても高いです。
文章を書いたり、絵を書いたり、とにかく何かを想像して、それを表現することにとても長けているので、それを仕事に結びつけることができたら、金運もかなりいいので、それなりに結果を出せそうですよ」

それ、ホロスコープでもよく言われるやつ。
西洋も東洋もまさにそういう星回り。

「それと、守護の力がすごい」
と線を示します。
「これ、一本でもすごいのに,くっきり二本出てますよね」
ええ、守られているのはめちゃくちゃ感じます、はい。

「あと、直感が鋭いので,パッと浮かんだことは正しい」

はははは。
もう、笑うしかない。

あなたは人に愛される人で、人に支えられて収入を得る人です。いわゆる人気商売が向いています。そういったことで何かを仕事にすれば成功しそうですよ」

他にも見てもらったのだけれども、何より90か100位まで元気に動いていると言われたのが1番嬉しかった(笑)

あとは
兄弟仲良いでしょう。
(そうかなー。
一緒に旅行行ったり、グループLINEとかはあるけど。
あと、あの建物誰が設計したのか聞いたら調べて教えてくれる便利な兄とかだったりするけど。
仲いいと言えばいいかも)

10分は少しオーバーしたと思う。
めちゃくちゃ当たっていたし、未来も楽しみになりました✨

毎回同じ人とは思いませんが、東京タワーに行ったら、手相見てきてもらってくださいね^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルリーディングの感想(... | トップ | 人生を変える力を授かる三峯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。