遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

シンプルリーディングの感想(毒親さんは謝らない?)

2024-03-28 09:33:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日はシンププラルリーディングをさせていただきました。

シンプルリーディング(新規メニュー) - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

★シンプルリーディング★時間:90分(最長2時間まで)料金:8,000円(2/2までモニター価格5,000円で受付)zoomにて実施対面の場合料金は2時間(最長2時間半)10,...

goo blog

 

ハイヤーセルフやもう亡くなった方にコンタクトを取り、メッセージを聞きます。



ランチをしながら対面で実施。
ついデザートまで食べちゃうよねー

今回は、まずは亡くなったお母様からメッセージが聞きたいということで。

実はお母様との関係があまり良くなく。
いわゆる毒親さんの状態で。

依頼者さんも私も、勝手にお母さんからのメッセージは謝罪の言葉があると思っていたのですが。

お母様にコンタクトをとったところ、
「毎日○○を食べるのはやめな。あんなものを食べているから普通ふとっているんだよ」

いやいやいや。
あ、おかあさん、依頼者さん、別に太ってませんよ(心の声)

どうせ食べるなら、栄養のあるものとか甘いものならフルーツを食べた方がいい。

そう言って手に持っていのはたぶん文旦。

ぶんたん?

ん?ん?


ちなみに依頼者さんは別に太ってはいないのですが。
本人は太るのを気にされていて、1年位前に「潜在意識ダイエット講座」をリクエストいただき実施しました。
その後半年くらいで5キロ痩せた状態だったのです。

お母様からの言葉を伝えたところ、
「実は12月に転職してから、ストレスで甘いものが欲しくなり、ずっと毎晩○○を食べていたんで、びつくりです。見られていたんですね」と(苦笑)

まじか!
あー、それはダメだわ。
時々ならいいけど、めっちゃカロリー高いそのおやつを毎晩食べたらだめだわー(心の声)

仕事辞めてから体重2キロ戻っちゃったと言うので、聞くと、
それまでしていた体操を辞めた。
ストレスで毎晩おやつをドカ食いし、疲れ果てて寝ている。

いやいやいや、太るでしょ?
どう考えても太るでしょ?

○○は我慢します。

うん、そうして。
お母様がガン見しているから(苦笑)

もっとないかと聞いたところ、全く別のことを言われ、あぁ母がよく私にそれ言ってました。

とりあえずお母様はそこで一旦終了し、もう1人の親戚の方をコンタクトとありました。

依頼者さんは実の家族との関係性があまり良くなく。

その中で唯一心許せたその親戚が、実は血が繋がっておらず。
「血がつながってない人間に懐くな」と、血が繋がってる家族に叱責を受けていたそうす。

それで、血も繋がってないのに懐いてしまったこと。
その親戚が亡くなる前に会いに行きたかったのに、自分が大変な状況でお見舞いに行けなかったこと。
それは謝りたいということでした。

親戚に来てもらうと、とても穏やかに、何度も何度も
「気に病むことはないよ」と伝えてくるのです。

その方が語ったところによると、自分が暮らしていた家は複雑で、血がつながらず(ここも血!)、自分の居場所ではなかった。
若いうちから働き始め、家族を知らずに生きてくる中で、初めて家族と言う存在になれたのが、今回依頼された方の家庭で。

再婚で、みんなの血のつながりがない中で、幼かったその方がとてもついてくれたことが、初めて家族を持てたと言う実感になったそうです。

それでとても感謝しており、自分の人生の中で、最も輝いた存在だったと。
だから幸せになってほしいということしか考えておらず、自分のことで気に病むことが逆に辛いと。

本当に気にやまないでほしいし、なついてくれてありがとう。
今回もこうして覚えていてくれて,わざわざ呼んでくれてありがとうと感謝を述べていました。

その唯一の光だったという言葉を伝えようとした時、私も涙が溢れそうでしたが、依頼者さんも実際に涙をこぼされていて。

その時前世も見えました。

今のご家族との関係も見えました。
そのことを伝えていると,亡くなったお母様が登場して。

兄弟を差別していたわけではない。
だが、残りの二人は何か言うと何倍も返ってきて色々面倒だった。
お前はおとなしくて何も言わず黙っていたから一番言いやすかった。
お前が悪くない時も,わかっていたけど言いやすいお前を叱った。
悪気はなかったが、そのことで傷ついていたと知った。
悪かった。

と謝ってきてくれました。

どちらにしても、二人とも依頼者さんの幸せを願い,そばで守ってくれています。

そう伝えました。

他にも悩みがあり、それはハイヤーセルフさんに聞いて伝えました。
そこに「分担」することが重要キーワードになり、
まさかの文旦がここで??
となりました(笑)

とても楽しかった✨

実は20日の早朝に東京に行く前の2日間,働いていて、前日は夜8時までのシフト。

そして23日の深夜に自宅につき、翌朝は10時から3日間仕事(笑)
そして昨日のことを仕事とするならば、12日連続休みなしです(笑)

今日から3日働いたあと、母の施設に入所することで兄夫婦が東京から来ており,その手伝いに実家に行きます。
うん。
温泉に行けない。

まあ、昨日は、セッションの前に、朝から北海道神宮に行ってきたし。
東京で2回温泉入ったから、ま、いっか😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を変える力を授かる三峯... | トップ | 東京タワーで占ってもらう😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。