遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

7月22日に出雲を巡る旅講演会(仮)を開きます(*^_^*)

2023-07-09 08:57:04 | 遊月からのお知らせ
講演会のことを考えていて、何を話そうかと思ったのですが、今自分の中で一番旬なのと、リクエストもあった、出雲を巡る旅かなと。


15分でわかる古事記
出雲と出雲以外の地で出雲のパワースポットを巡る
(どこがどうだったのか、どこをどう回るべきなのかなど)
古事記で語られているファンタジーが、実際にどうなのか。
現地に行って調べてわかったこと(ビジョンで見たこと多め)
ラストに
15分でわかるパワースポットを巡る時のポイント

などを3時間くらいで話そうかなと。
もりだくさんだな。
3時間で足りるかな(笑)

調べたら、札幌市内のレンタルスペースいっぱいあるのね(笑)
土曜日で私がフリーなのが22日だからとりあえずその日にしました。

まだ詳細は決めていませんが、参加希望の方は是非是非~
料金は3時間3000円くらいかな。

札幌駅そばの場所です。
時間は10時から13時で、そのあと駅前でランチしたい方はご一緒しましょう的な。

パワースポット初級講座(今は開いていない)などで伝える内容をラストに伝えるので、今後どのパワスポ行くのでも、見えるものが違ってくるはずです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会というか質問会とか? | トップ | 東京でのセミナー的なもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。