遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

東京でのセミナー的なもの

2023-07-09 17:47:00 | パワースポット情報
札幌での講演会、早速ご予約いただきました。
現時点で4名の申し出をいただいたので、12人くらい入れる会場を借りることにしました。
ありがたいことです。




そして東京の講演会もぜひ参加したいと声をいただきました。
だけど暑いのが苦手なので、すぐにでも行きたいけど、真夏はさすがに。
ということで、9月にしようかな、と。

お話会だけではせっかく行くのに勿体ないと思うので、たとえば潜在意識初級セミナー、または、前世リーディングセミナーなどを開きたいと考えています。

実は毎月行きたい野望がありまして。
そう考えた時に、毎月テーマを変えて潜在意識セミナーをしようかなと閃きまして。

毎月テーマが変わるからいつきても誰でもウェルカムだし。

だけど、潜在意識初級は知っておいた方が絶対いいので一度は受けて欲しい。
知らないで今まで生きてきたんかーい!と戦慄を覚えたので(私が)
なので、このことは絶対に知って!ということを伝えています。

伝えるだけなら2時間でもできるけど、知識を乗せただけでは使える人と使えない人ができてしまう。

使えるようになるにはセラピーが必要。
セラピーありのエッセンス講座は現在6時間で36000円で実施しています。

6時間を一日セミナーでやってもいいけど、午前と午後に分けて、お話会的なものと初級を1日でやってしまいたいし。
そうなると6時間は長い。
などなど思案。

マンツーじゃないわけだから、集団セラピーで個別対応なしにすれば、できるかなと思いまして。
ということで、4時間で金額も24000円くらいで。

(ちなみに私の講座の金額設定は1時間6000円前後で、長時間になると少し割引にしているのでこの金額)

これを毎回必ず開くことにすれば、初めての方はそっちを受けたらいいし。
毎回受けたい方は、3000円くらいのお話会に来てもらえたら、最新情報とか、テーマに沿ってワークとかできるからためになるし。
などと計画中。

実現できるかはやってみないとわからないので、とりあえず一回やってみる。
だがしかし9月に行く時は、前に約束していた前世リーディング1日講座をしようかと。
そして翌日に出雲を巡る旅の講演会を開くとか。

いや、全然潜在意識入ってない(笑)

そんなふうにプランニングしています^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日に出雲を巡る旅講演会... | トップ | 野宮神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。