遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

スッキリしてください^_^

2023-06-15 08:42:00 | スピリチュアルエッセンス
ドラエネを受けてくださった方々から、続々とスッキリしました、とお声をいただいています^_^

狸小路のカフェそうぼうさんの抹茶プリン

ドラエネは、身も心もスッキリします。
最初の30分で、今一番知りたいこと、気になっていることを全部出してもらいます。

そしてその後の30分でそれらの起きているスピ的意味や解決方法を、私がチャクラクリーニングをしながら、ひたすらチャネリングするわけです。
そこで出てきた答えは、残り1時間でセッションとして伝えます。

いつも感心するのは、メッセージはとても完璧だと言うことです。

例えばその悩みを事前に聞いた時に、きっとこういう風にしたらいいんじゃないかなぁと私が考えたとします。
でも実際にリーディングしてみると、全然違うあさっての方向の言葉が降りてくるわけです。

どういうこと?といろいろ問い返すと、あれとこれとこれが全部同じ問題で、そこにつながるんだ!ということが、パタパタと見えてくるわけです。

謎は解けた!
みたいな瞬間がいつもあって、やっていて楽しいのです(笑)

それを30分、チャネリングを含むドラゴンエネルギークリーニングした後に、1時間、長い時には3時間位(笑)ひたすらお話をして伝えるわけです。

今抱える大きな悩みの解決方法はもちろんですが、最初の30分で、今気になってることを全部出してもらうので、その辺の一切合切が解決するための方法がちゃんとわかってしまうわけです。

それはみんなスッキリしましたって言うよね(笑)

占いの時もそうですが、特にドラエネは、私が勝手にリーディングするものなので、降りてきたメッセージが、本当にその人にちゃんとはまっていくのだろうかと前はよく思っていました。

でもびっくりするぐらいピタピタとハマるので、今では何が降りてくるのか、ワクワクしています。

出雲に行って神様の気にめちゃくちゃ触れてきたわけですから。
私自身もパワーアップしておりますし。
夏至も近いので、宇宙全体のエネルギーも上がっています。


よかったらぜひ申し込んでみてください^_^




★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須我神社奥宮 八雲山の磐座 | トップ | お祭りと抹茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。