遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

旅行で使ったお金が速攻補填された件(潜在意識!)

2024-03-24 12:41:00 | 遊月からのお知らせ
きいてーー、みんな!
わーい、お金さんがやってきたのー。

実は今朝から
「三峯神社に行ったから、お金がザクザク入ってくるようになった!」
と言霊を唱えていました。






昨日帰ってきて、早速今日から仕事なんだけど。

さっき上司に、今期の決算の結果が良かったから、特別にボーナスが明日出るよと言われて。
その金額を見たら、私が旅行で実際にかかってきた額とほぼ同じ位でした。

潜在意識講座で、
「必要なことに使ったら、すぐにどこから入ってくるの。悔しい位ぴったりの金額でね」
と伝えたところでして。

もうちょっと多くしてくれても(笑)

ちゃんと使った分補填されました。
今明細見てびっくりしたので、連続投稿しちゃいました。(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸城の裏鬼門を守る存在と... | トップ | 大きな変革をもたらす月食の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。