遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夏至の京都で祈りを捧げ、秦氏を巡る

2024-04-26 08:38:00 | 遊月からのお知らせ
夏至の奈良と京都ツアーですが。
母のことで,その時にならないとどうなのかわからないですが。
でも大丈夫だと思っています。


この本を読んであの,最後に行った古墳がメインだったので驚きました^_^

夏至の日は、もしかしたら神社の中に私はお参りできないことがあるかもしれませんが。
それはそれで案内まではちゃんとできるのでご安心を。

これが旅行ではなくて、お仕事である側面がすごく強かったことで、問題なく行けるし、
むしろ自分がその先に進む大きなきっかけになれるような気がしています。

夏至の日のツアーに、なんと関東の方からお二人も!来てくださることになり。
いやー、すごいっす。
京都まで来てくださるんですね(笑)

土曜日の秦氏を巡るツアーは、結構マニアックで、古墳なども登ることになると思います(笑)

楽しみ^_^

とりあえず、いろんなことが起きているけれど、びっくりするぐらい、ピタッといいタイミングで動いているので。

ツアー最終日の日曜日は、潜在意識セミナー開催します。

10時から始めて12時から昼休みを取り、13時から15時までの合計5時間(高卒自体は4時間です)と、ゆっくりやろうと思います。

私は旅に出ると、ぶっ飛ばしてしまうところがあるのですが。
今度の旅は、「ぶっ飛ばす」感覚ではなくて、一つ一つゆっくり丁寧に、という感じなので。
スケジュールをあまり入れず、じっくり回ってこようと思っています。


夏至とその翌日の京都ツアー及び講座開催のお知らせ - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

6月19日から23日まで、関西に行きます(*^_^*)以下募集します~6月21日(金)夏至京都府某所にて、夏至の儀式的なツアーをします。夏至の日だけに特別に見える的な場所に行く...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんねぇの一言で全てが | トップ | 奈良と京都の京(宮殿)を巡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。