遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

楽しんでいれば流れが生まれる

2022-04-30 08:32:02 | セッション、占い、講座の感想
昨日占いをさせていただいたのは、15年以上お付き合いのある方の、お姉さんでした。



昨日の多賀神社の花手水

お姉さんによると、いつも私のことを色々と話して下さっているそうで。
今日お会いして、なぜ妹がそんなに和恵さんのことを話しているのか納得できたと言っていただきました。

とてもうれしいです(*´꒳`*)

ずっとお付き合いいただいているだけではなくて、身近な方に、勧めていただくのは本当に幸せです。

妹さんの1番上のお子さんが生後数ヶ月の赤ちゃんの時からお付き合いがありまして。
お子さんが3人生まれるのをずっと横で見てきまして。
まるで親戚の立場でいろいろ話してしまいました(笑)

本当の親戚の方なのに、私ったらおば目線だったと、はっと気がつきまして(笑)
きっと前世からのお付き合いなのだと思います。

メニューを見て迷ったと話されていて。
そうなのよー、いっぱいありすぎて困っていると思うのよーと改めて思いました。

何かを知りたいのならメディスンカード。
体やエネルギーのパワーアップしつつ、何かを知りたいならドラゴンパワーエネルギークリーニング。
この2つで間違いないです(笑)

後はそれぞれ特徴のあるものなので、何かに特化しちゃいます。
どれを受けても、必要なメッセージは受け取れますので、ほんとお好みでどうぞです。

前世を知りたいなら、前世リーディングが超オススメです。
ご自分で前世が実際に見れてしまうだけではなく、前世を見る扉が開くのです。
(それの向こうに行かないと自分でみれないので)

先日前世リーディングの小 講座を受けてくださった方が、その日の夜に、前世の夢を見たと教えてくださいました。

かなり具体的に詳細が出てきておりまして。
そんな前世を初めて見たとおっしゃっていたのですが。
そうなのです。
扉が開くので、それに付随するものが勝手にズルズル出てきてしまうんですよ。
出てきた方は人によります。
夢で出るパターン、結構多いかもです。

前世リーディング講座は、なぜそこでそのようなことを聞くのか、なぜそのポーズをするのか、を細かく解説します。
リーディングだけだと、実際にしてもらうまでで、なぜそうしているんですよーというのは、五次元に飛ぶ前は必ず伝えますが、あとはちょっとしか伝えません。
実際にセッションしている邪魔になりますからね。

でも、こうして細かく解説すると、理論的にふに落ちながらリーディングすることができます。

お仕事されたいと思われている方には、実はかなりぎゅっと詰め込んでいるのに、開けるだけでサクサクできてしまうので、また数字おかしいですと言われる位、お安く提供しています(笑)

それはたくさんの人に、気軽に受けて欲しいからです。
金額には、あまり興味がないといいまふか。

私の場合、好きなことをしていると勝手にお金が入ってくる星なので。

逆にお金をしっかり稼がなければいけないと考えてしまうと、お金の流れが止まると言う(苦笑)

だから楽しんでいればいい。
そんな人生なんです。
てへ(〃ω〃)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山その2〜山上駅の売店で... | トップ | 特別な新月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。