遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

龍を巡る旅〜夏至の神事その9(手稲山)

2017-07-05 12:51:36 | パワースポット情報
龍宮神社をあとにして、向かったのは小樽のストーンサークル。
結構久しぶりです。

雨が降り出したので、じっくり見る時間はなく、西崎山へ。



そこでシリパ岬を見ることが目的でしたが、龍のエネルギーの最終仕上げがありました。
そのことは不特定多数には伝えてはいけないようなので割愛。

このストーンサークルは小さな左官屋の事業所を経営していた、職人気質だった父が実際に工事に関わっていた場所。
父が作った階段を上るといつもしあわせな気持ちになります。
前世でも父とここで生きていたと、ハワイのとある有名な霊能者の方に言われたし(笑)

このストーンサークルの展望台から夏至の日にシリパ岬を見ると、ちょっと不思議な光景が見られるのですが、あいにくの小雨。





前世なのか、遠い大陸からのエネルギーが2つ、ユーラシアとアメリカの古い神話の時代のビジョンが見えました。

全て終わって帰ろうと駐車場へ戻ると四つ葉が。

歩きながら見つけるのって特技みたいでいつも急にあった!としゃがみ込んで驚かれます(笑)

その日はすぐに本に挟んじゃったので写真撮り忘れたため、その翌週に行った神社で見つけた四つ葉(*´꒳`*)


夏至の四つ葉を姪っ子ちゃんが欲しそうにしていた、というので、気づかなくてごめんよ、とこちらは姪っ子ちゃんにあげました(^-^)




*札幌パワスポレポートの目次*
*パワースポット全体の目次*


*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラエネの感想~ | トップ | 争いのない世界~縄文時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。