遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夢使い養成講座が終わりました(*^_^*)

2016-07-24 16:26:08 | セッション、占い、講座の感想
とっても楽しく終わることができました(*^_^*)大きなテーマを3つ用意して、それぞれ1時間ずつだったのですが、盛りだくさんでした。

今日は理論や方法がメインだったので、
次回からは実践とかが多くなるから、もっと楽しいと思います(^ ^)

受講者さんは、夢を見ることにあまりポジティブな感情がなかったのですが、
この講座を受けて夢の深さや楽しさを知って、
さらにインナーチャイルドをはじめ、たくさんの厄介な問題が、簡単に解消されることも知って、夢を見るのが楽しみになったと感想を話してくださいました。

夢を見る時間は限られているので、
ひとつひとつ実践して欲しいなって思います。

夢からメッセージを受け取る方法も会得されたので、どんどんメッセージを見つけて、心を浄化して魂を軽くしていって欲しいです。

どんどん上昇しますからね(^ ^)

それにしても、ほんとに楽しかった〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢解き講座・夢セラピスト認... | トップ | 夢セラピー詳細 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。