遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

私は毎日あらゆる面でよくなっています^^

2015-02-01 13:06:33 | 潜在意識
最近体調も落ち着いてきたので、改めて潜在意識を活用してチャレンジをしているのですが、やはり一番はコトダマにあると思います。

潜在意識を使って、4000万円ものしゃっ○んを返し、その後年収1億円になった方が、私の友人の潜在意識の師匠でした。
そのことから私もその師匠を知り、東京や埼玉で行われていた(師匠が埼玉在住)セミナーに何度も通いました。

はじめて行ったのは2002年のことで、2005年から2年間、毎月埼玉に通っていました。

潜在意識のことを、本を読んだりネットで調べたのではなく、しゃっ○ん地獄でじ○つまで考えていたのに、潜在意識ですべてをクリアして、夢に描いていた人生を手に入れた、その人から直接教えてもらえた奇蹟。

それは机上の空論ではなく、リアルにその人物のエネルギーに直接触れられて、自分が思っていた以上に、よいものを手にできていたのだと思います。

師匠と、師匠から直接習って潜在意識で奇跡を起こしていった多くの人たちから人生がよくなっていく過程で、いつどのように潜在意識を使ったのかを、具体的に何度も教えてもらいました。

わかっている内容なのに、改めて聞くと、その度に気づきがあり行動が始まる。
そんな感じで、少しずつ行動が増えて行き、漠然と使っていた潜在意識を、
どのように使えばいいのか理解し、できるようになっていきました。

わかっていながら、現実を変えられなかったり、そんな感じで、うろうろしていたことも多かったです。

少しずつ上昇するなかで膿が出てきたことから起きていたのに心が折れたり、もう駄目だと何度も諦めそうになったり。

でも、それも込みで潜在意識なのです。

師匠が、とにかくどんな時も、いつでも唱えるといいと教えてくれた最強のコトダマが、

私は毎日あらゆる面でますますよくなっています。
だと、いつも語っていました。

もちろん、ありがとうございますも最強のコトダマのひとつですが、毎日あらゆる面で~は、さらに先に進めてくれそうな勇気を与えてくれる言葉なのです。

10年以上前から、ずっと唱え続けてきました。

どんなに悲惨な状態でも、よいコトダマを唱え続けると、必ず何か光を与えられるんですよね。
ほんとうにどん底にいたときに、歯を食いしばってよい言霊を言い続けていたら、ミラクルのように環境が改善していったことを体験した私にとってこれはもう疑いようのない真実です。

なので、これからも、ずっと唱えて行こうと思っています^^

皆様も、いつでもできることなので、ぜひ唱えてみてくださいね。





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の中に | トップ | 桃は邪気払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。