遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

静内に行ってきました

2009-05-16 10:35:36 | パワースポット情報
昨日は朝から静内に行ってきました。
北海道以外の方にはなじみない地名かもしれませんが、オグリキャップなどの競走馬が育っている街といえばご存知かと思います。

私の母が生まれた町がそちらにありまして、で、親戚の法事で姉と一緒に行ってきました。
日高山脈に沿って出来ている街なので、龍エネルギーがそうとう強いです。

法事の帰りに、この時期しか公開されない、龍雲閣という歴史的建造物を見てきたのですが、こんなところにこんな国宝級のものが普通に飾ってあって大丈夫なのと驚きました。

北海道って歴史的な物質にあまり重きをおかない文化なのか、実は結構すごいものが普通に置いてあること多いです。
たとえば函館のそばのある博物館には、9000年前の縄文式土器が、レプリカじゃなく本物が普通に柵の向こうに置いてあり、ちょっと衝撃を受けました。

そんな北海道の、めちゃくちゃ龍脈エネルギーがいっぱいの気をたくさんいただいて帰ってきまして。

するとですね、あるゲートみたいなところを通った瞬間に、下界に戻ったと感じるポイントあったんです。
実はかなりいろんなメッセージ普通に受取っている(受取りすぎてそれがメッセージだという自覚すらない)姉も、あれ、なんかぜんぜん雰囲気変わらなかった?というので、ああ、今ゲートくぐったからねぇなんて言いあって来ました。

あっち方面は久しぶりに行きましたが、静内は、アイヌの方と和人の戦いが壮絶だった場所のひとつなのでね、怒りに満ちたエネルギーと、すごく高いエネルギーが降りている場所が極端に出ている場所のひとつだなと思いました。




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵描きになりたいのにピアニ... | トップ | 6月のはっぴぃらいふセミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。