遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ドラエネは地球のパワー(*^_^*)

2017-02-18 08:27:37 | セッション、占い、講座の感想
昨日はエネルギークリーニングドラゴンパワー、略してドラエネをさせて頂きました。


人様にさせて頂いてはじめて気が付くことは結構あるのですが。

ドラエネを通して、私たちは、宇宙と地球からパワーを頂いているだけではなく、私たちが一つの細胞として、地球の呼吸やエネルギー活性化をせているんだと実感できました。

今、奴隷的な前世を癒していますが、それは、自立、自由が大きなテーマになるのです。

そして、「地球から与えてもらう」のではなく、「地球の呼吸を担うひとつの柱となる」イメージのドラエネは、「自立」そのものだなぁと思いました。

昨日は、セッション内で、大奥的な前世も見させて頂きました。
簡単な紹介はオッケー頂いているので、近日中にアップさせていただこうかと思っています。

前世としての物語としてより、そこで何を学びなにを後悔し、今ここでどうやり遂げるか。
それが大切なポイントですから。

そして、潜在意識に残っているネガティブエネルギーを解消し、もっとハイヤーセルフとつながって行きましょう!

そんなことができるドラエネなのでした(*^^*)



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対になる前世と物質化現生 | トップ | 神社の奥にお釈迦様の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。