遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

電気復旧しました(^^)

2018-09-07 20:28:45 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
地震が起きてから、不思議なくらいいいことばかりで、感謝しかなくて、たくさんの人があたたかい言葉をかけてくださって。

胸がいっぱいで、何度も神さま不思議です、いい事ばかりおきるのです。ありがとうございます😊
と何度も何度も祈りました。

気持ちが収まらず、雨が上がったので氏神様にお礼に伺いました。


被害が少なく済んだ事、あれからいい事ばかりが起きて、たくさんの人たちに支えられていることに感謝しかない事などを伝えました。
まさに、大難が小難に、小難が無難にの言霊通りな気がします。

帰り道で四つ葉を4つ見つけました(^^)

神社の隣のスーパーが普通に営業していたのに驚き、温めるだけのご飯と、味付ジンギスカンとフルーツを買って帰り、日が暮れるまで本を読んで過ごし、薄闇の中で夕飯を作りました。

お皿にキャンドルを乗せて、ひとり一個ずつキャンドルで食卓を照らし、幻想的な雰囲気で食卓を囲みました。


食事が終わり、また夜空が見たかったのだけど雨が降りそうで、娘と神様に
もし夜空が見れないなら、もう電気を復活してくださいと大きな声で祈り、諦めきれず外へ出かけました。

少し歩くと雨が降ってきたので家に戻ると、電気が戻っていました(^^)

ついた〜という瞬間は息子が1人で味わったみたいで、それもまたよし。
という感じで、不便な生活がやっと終わりそうです。

今回のことで心の底から感謝が湧き出る体験を何度も何度もさせていただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい星空を見ました~北海... | トップ | 悲しみは消せなくても楽しみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。