遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

プロテクト、浄化、そして魂とつながる講座を開こうと思います

2010-12-28 16:03:49 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
プロテクト、浄化、自分の魂とつながる。
このみっつをテーマに、3回にわたる講座を開きたいと考えています。

これは、2度にわたって講演会に、わざわざ飛行機に乗って来てくれていた方のおひとりに、
「講演会を全部聞いて、どのあたりを特化して、さらに学んでみたいですか? 」とたずねて返って来た答えでした。
なので、素直にそれに対してストレートな講座を開きたいと考えました。

講演会で皆さまに好評だった部分をよりわかりやすくまとめ、具体的に実践も行って、でも、簡易的な内容として終わりたいので、一回の講座は2時間で3回という形でやってみたいと思います。

最初は、エネルギークリーニングのことも触れてしまうので、これは危険な情報も含むため、誰かれ構わず伝えることはしたくないと思いました。

あ、エネクリは、勝手にすることはじつはできません。
相手の方がある種のことをしてくれていないと、あそこまで鮮明にリーディングはできないのです。

以前、誰かの情報をカッテニリーディングすることは、人の家の窓から盗み見をすることだ、とどこかに書いたのですが、そういうことです。
相手の方が、どうぞ、と扉を開けて中に入れてはじめてお掃除ができます。
で、そのクリーニングの方法をお伝えしてしまうことが何が危険か、というと、すべての人が純粋に、誰かのエネルギーのクリーニングをしたくて受けるとは限らないことです。

以前は性善説というか、そうにきまっている、と勝手な思い込みがあってなんでもシェアしていたのですが、
たくさんの方に情報をシェアしていく中で、相手を支配したくて情報を巧みに持っていってしまう人も存在すると知ったのです。

すべての人が、謙虚にその技術を、神様や天使のサポートとともに厳かに行っている、誰かの部屋を掃除させてもらっている、と感じて行うわけじゃないと体験から学び、でも、それが誰がそうで、誰がそうじゃないって違いがわからないと思ったのです。

そういうあたりの線引きが苦手なので、すべての人に伝授しない、という道を選んでいました。

でも、そのあたりも大丈夫になりました。
いくつかアドバイスをもらったのでね(笑)

しっかり決まったらお知らせします~

千葉のYさん~
土曜にするつもりだけど、大丈夫な日をお知らせしてくれたら、優先的に日程決めます~(いろいろアンケート的なことに応えてくれたお礼です笑)

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(土)18時半か... | トップ | プロテクト講座を実践してみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。