ラヴラヴ企画のブログ

内田るんが主催するライヴイベント「ラヴラヴ企画」の告知と記録

りんご音楽祭行ってきた&告知

2011-09-21 04:58:55 | news

ぜんぜんばっちり傷つきます。むしろナイーブでナーバスでめんどくさいです。
なので皆さん、私をあまり傷つけないように。忘れた頃、半月~一ヶ月後くらいに急に怒ります。
「何の話?」ってたぶんなると思うんですが、こっちが悪いんですが、でも怒らないと余計疲れるから。

9/2はくほんぶつライヴでした。

近藤チマメさんに観てもらえた上にCDを買ってもらえたのは個人的にイエー!

フジロッ久(仮)、呼んでくれてありがとございました!!



そんで日曜、長野にりんご音楽祭に行ってディスパニやDOTAMAさんや前野健太とか観て来た。
(実はDOTAMAさんは観れなかった…。)
めちゃくちゃ暑くて、日差しの中でやけのはらさんの歌うキミドリの「自己嫌悪」がフワーっと染みた。
「ときどき自分が不安になる、ときどき自分が不安になるのさ・・」
*動画と歌詞→http://xxxxxaxxxxx.zouri.jp/jikokeno.html


不安の理由がわからないまま東京へディスパニと一緒に車乗せてもらい帰った。夜中の高速ドライブって夏の思い出感あるなー。
朝まで野宿してバスを待たずに済んで助かった!感謝!!>ディスパニ





そんなこんなで、ライヴやイベントの予定が詰まってきました。

10月16日からは日本ロックフェスティバル7!
公式ブログは→http://blog.goo.ne.jp/nihonrockfes

ツイッターアカウントは@nihonrockfes
フォロミー!

☆11月8日はHave a nice Day!(ex害チューン)とくほんぶつの共同企画、ゲストに真黒毛ぼっくすを招いてのスリーマン!!
場所は害チューンと共演してすぐ「ツーマンしましょ!」と熱烈オファーされた下北沢THREE!
予定帳に◎つけておいてねん!


☆12月9日は漫想社のマスダユキ社長との共同企画(1年ぶり!)が南池袋ミュージックオルグで!
今回はマスダさんの要望により、くほんぶつと俺はこんなもんじゃないが出ます。(前回は私はライヴはせず。)
ゲストはpagtas(ソロ)、王舟 というナイスすぎるメンツ!さすがマスダさんだー。

また詳細を書きます。

では寝ます…

最新の画像もっと見る