ラヴラヴ企画のブログ

内田るんが主催するライヴイベント「ラヴラヴ企画」の告知と記録

人死と台風

2012-10-01 04:05:17 | 日記
一週間もブログを更新してなかった!!

まあいつものことだけど。
今日はくほんぶつのライヴがあります。
これから17時間後くらい?すぐだな。


ラブラブ企画27

2012年10月1日月曜日

@高円寺 無力無善寺(0333377735)

出演

愛のために死す
くほんぶつ

ゲスト:関口萌(アンダーボーイズ、パラダイス)

1000円+1ドリンクオーダー500円
19時オープン
19時半スタート


この企画は、愛のために死すのベースの早川くんがくほんぶつのこと好きでいてくれてるので、
いつか共演しようねって約束していたんだけど彼がおうちの事情で岡山の実家に帰ることになってしまったから慌てて組んだ企画なのです。
しかし、今朝彼のお父さんが亡くなられたため、彼はお通夜で今夜のライヴは欠席することとなりました。

彼と対バンするのはまだ先になりそう。
愛のために死すはベース無しの3人編成でもやれるそうなので、予定通りツーマンライヴは敢行します!


話変わるけど、友達がブログに私のブログの一文を引用してくれていて嬉しい。
バンドマンなのに人気ブロガーでもある。本人はそれは嫌みたいだが。私は文章でもなんでも人に共感してもらえたら嬉しいわ。


バイト先の系列店ってか本店のスタッフが、普段はスカした有能な青年なのに
「オレ、台風大好きなんですよ!!」と言って店の外に飛び出して行ったと聞いて笑った。
台風はプラスイオンが発生してハイになったり、気圧が下がるせいで体調が崩れたりお酒が強く回ったり、人を狂わす。
満月も。(いつも思うんだけど満月と台風の時期ってかぶるよね。)

こんな大きな台風が近づいてたせいで、ヘンなスイッチが入って昨日はずっとやきもきモヤモヤしていた。

やけっぱちな気分の時に、池袋のミュージック・オルグで久しぶりに観た Have a Nice Day!(ex害チューン)のライヴは最高すぎて頭がイカれた。
寝ても覚めても悪夢の中にいるみたい。
シャブ中になってしまいたい。
ずっとずっとずっと、ぶっとんでいてしまいたい。
ずっとずっとずっと。
きっとみんなそうなんだ。
みんなそれぞれ別々の悪夢を見てる。
何が正しいとか間違ってるとかあるわけない。

Have a Nice Day!-『Are You Ready?(suck my dick)』MV


この先どんなに惨めな身の上になってもきっと大丈夫だわ。
何の根拠もなくそう思った。

最新の画像もっと見る