ラヴラヴ企画のブログ

内田るんが主催するライヴイベント「ラヴラヴ企画」の告知と記録

本日真夜中にDJの模様ををUst配信します

2010-07-30 00:03:34 | 日記
今夜の高円寺ミッションズでの平日真夜中ねむねむタイムなDJは夜更かしさんなら自宅でも観れるっぺよ。
↓↓↓
mission's stream

http://www.ustream.tv/channel/missions1

(#k_missions live at http://ustre.am/gqe7 )


うちには動画観れるような元気なパソコンはないからようわからんが、多分これで薄ぼんやり私が何かやってんの観れるはず!

でも出来たら遊びに来て欲しいかな。

無理だとは思いますが…。

日本ロックフェス6の出演者の曲だけかけます!!
ちゃんと曲とアーティストの紹介もするよ!(字で。)



話変わるけど8/1日曜は渋谷でチムニィとタリバナサンバ(exピンクグループ)の2マンだから、みんな来て下さいな。
みんなって誰だ。

DJでチムニィの曲(古いのしかない)かけるから聴いてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みね)
2010-07-31 00:25:17
Ust拝見しました。
ゆらゆらする音楽と深夜の時間帯がなぜか合ってるような、不思議なひと時でした。
知らない方ばかりだったので、紹介(文字で)もありがたかったです。
日本ロックフェスの成功をお祈りしています!
返信する
Unknown (るん)
2010-08-03 04:16:22
>みねさん
ありがとうございます!
あの日は面白かったです。
自分では選曲や流れがうまくできたなーと思ったんですが、ustを観てくれた友人は一人だけだったので(平日の夜中3時だからしゃあないが。)みねさんにも聴いてもらえたなら良かったですわ。
ちゃんと文字も読めましたか。良かった。動画中継に手書きメモで曲紹介って無理あるかなーと思ったんですが。

今回のDJ、THIS IS PANICから始まり、oono yuukiで〆。
2010年日本ロックフェス!がんばるぞーい!!

あ、俺はこんなもんじゃない、マニアオルガンなどの出演も決まりました~☆
返信する