Aunty Anini のひとりごと

いつも心に"Aloha"を!

ゴージャスフラ?

2012-09-02 | Hula
今日は大阪のリッツで踊らせて頂いた。

ハイ!あのリッツカールトンでございます。

まだ一度も行ったことがなかったから、ちょっとミーハー気分もあったりして。

噂通りのゴージャスなホテルは、スタッフの所作から違っていたのはさすがだわ。


ハワイではミュージシャンとしてクムフラ(フラの先生)としてあまりにも有名なロバート・カジメロ氏のディナーショーがあり、その前のメレフラショーで踊らせて頂いたって訳だ。

昨年のコンペで踊った曲で、しかもコンペのオリジナルメンバー。

嬉しさと懐かしさで臨んだ。

しか~し、あんなに踊り込んだ曲だと言うのに緊張MAXってどうよ?

指先が震えてるのを見ながら「止まれっ!」と心の中で叫びながら踊っていた私。

嗚呼。。。

どんなシチュエーションでも動じることがない、強いダンサーになりたいな~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンペ (じゅんこ)
2012-09-03 16:31:26
わかるー
コンペの練習のとき、もう死ぬまで忘れないかも…
って思うのにこれがまた全然覚えてられないんですよね(笑)

近くで見ると気持ち悪いほどの笑顔だけ、反射的に出てくるかも…
返信する
だよね~ (Anini)
2012-09-03 21:48:13
じゅんこちゃん、さすが経験者だわ。

でも、昨日の私は気持ち悪いほどの笑顔も出ないくらい緊張してた~。
返信する