Aunty Anini のひとりごと

いつも心に"Aloha"を!

チェリーの季節

2010-05-31 | Foods
今日で5月も終わりかぁ。

この春は肌寒い日が多くて、風薫る爽やかな季節を楽しめた日が少なかったね。


今が旬のアメリカンチェリーは、娘の大好物。

初めて家族でハワイに行った時、当時2才だった娘は、カウアイのハイアットリージェンシー(現グランドハイアット)のブッフェでチェリーばかり食べていたのを想い出すわ。(笑)
って、今朝話したけど、さすがに覚えてない。

あの頃は可愛かったなぁ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mon)
2010-06-01 11:13:45
私は19歳の時に
ここバンクーバーで初めて食べて
大感激したわ!!

ほんの35年前ですわよ、、、
Unknown (ごぜう)
2010-06-01 21:50:39
ウチの子供たち、日本のさくらんぼの方が好きなんだって。
私ひとりでパクパク食べてます。

デジタルフォトフレームに、子供の小さな頃の写真を。
長女はさすがに小学生ぐらいからしかないけど、下のMはベビーの時からデジタル。その代わりアルバムはない

本当に小さい頃は可愛かったわぁ
19才の時? (Anini)
2010-06-01 23:40:04
monちゃん、バンクーバーは今回が初めてじゃなかったのね。

ラ~ブレターフロ~ム、カナダ~♪の頃?(笑)
小さい頃 (Anini)
2010-06-01 23:42:19
ごぜうさん、あの頃が懐かしいね~。(笑)

Mちゃん、いくつになったっけ?

すっかりお姉ちゃんっぽくなってるんでしょうね。

またいつかハワイで再会したいわ~。