キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

夏、始めました

2009-06-26 22:17:24 | 日常
えぇ私にも夏が来て早一週間ってところでしょうか。
何を基準に夏が来たかというと、それは食欲不振。つまり、夏バテですね(笑)

健康診断に向けて、おやつを減らし香港のお土産茶を飲んで代謝を良くしようってやってたから、初めはそれが習慣になっておやつを食べなくなったんだと思ってました。でも、どうもご飯もそんなに食べたくない。辛いものは苦手のくせに外食するときに韓国料理屋さんを選んで辛いものを食べようとする。

今更痩せても遅いねーん。(去年とほぼ変わらずの体重だったからええねんけど)

と、いうわけで(?)暦上ももうあと少しで7月、夏到来なんですね。そしてバーゲンも始まるんですね。今日の帰り道、あちこちで予告とか先行バーゲンとかの文字を見て焦りました。何を買えばええんやろー。

さてさて、前置きが長いですがマチくんの上位2/3位へのコメント。前の連載で読んだことある、よね?
終電なのに反対に乗った話は「SHOCK」のとき、だったような・・・。←自信ないなら書くなよって話だけど(・_・;)
ツアーに参加できなくて光ちゃんにかけてもらった言葉は、光ちゃんLOVEがネタではないことを教えてもらった記憶があります(笑)
気付けば投票期間が過ぎていて参加できなかった今回の企画だけど、1位の発表と評が楽しみだな♪

今朝24時間テレビの会見を見ました。
Tシャツの色が淡いですね。私、ああいうピンクは似合わないので滝翼の時、黄色と赤で良かったなと思いました(笑)観覧の申し込み方法もHPにアップされてるけど、妹に裏切られたので申し込めないです(/_;)ま、今となっては交通費が捻出できないのでええねんけどね(^O^;)

盆と正月が一緒に来たよう、といいますが今まさにその状態なので悩んでます。うれしい悩みなのでこの土日でしっかり考えます(^^)そして月曜日にはすっからかんに

MOREで浴衣姿の斗真を見てきました。
男の浴衣っていいっすね(^^)パーマに浴衣で、気軽に着れちゃうよって感じがまたいいね♪
そういえば、会社の人に「京都住まいの人?」って聞かれました。それって私がはんなりして見えるのかしら(むふ)会社ではかなり何重にも猫をかぶってるからね今度、浴衣着て行っちゃう?ってさすがにいくら適当な会社でもそれはあかんやろな

そうそう、きよしの握手会の様子をWSで見ました。棒の先に光ポンポンがついたのを持ってるお客さんがいました。あれが欲しいんですけど、Jもグッズで作らないかな?手振りしたら周りにあたって危ないか・・・。でも、なんかいいなあって思っちゃいました。

滝様コンにはベスト魂のペンライトでもいいかな?ダメ魂が一番使ってないからそれでもOKかちら?どっちも白一色だからあんまりおもしろくないけど・・・。だからカチューシャに期待してまっせ~。


今日の2時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
web拍手を送る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表 | トップ | お返事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事