キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

DRAMADA

2009-06-24 21:34:53 | 関ジュ
下旬誌の立ち読みをしてきました。
Umeコンで発表されたというまたまた関西ローカルのドラマについて載ってました。
まずはB.A.D.からでそれぞれのタイトルが(仮)とはいえ、べてらんは「Ninja」・・・??
一体どんな話なんやろ

ネットで調べるとドラマが前編・後編とあって、3週目がメーキングらしい。
そしてこの前照史が和歌山土産を買ってきたのは、このドラマのためやってんなあと推測。じゃあお土産のチョイスはミスター栗饅頭の助言があったんかも(笑)

ただね、札幌公演でも話に出たらしいけど、雑誌によるとこのドラマのべてらんはやっぱり5人らしい。龍太はべてらんに入ったの?入らないの?もっと言うなら、夏の松竹座には出るの?
誰にも分からないまま、申込用紙が来るんだろうね・・・。


話はまったく変わるけど、トニセンの歌、身につまされました。私の最終電車はまだ発車してへんよね、とかはーあ、だよ。
あと10周年について翔くんが質問してたね。今まさに構想中なのかな?ドキドキでんなあ。


web拍手にメッセージを下さったよしこさんへ
翼くんは、よくタッキーより小さかった頃って言い方をされるのでちっちゃかったというのは分かってるつもりでしたが、「少クラP」は誰よりも小さい気がしました。可愛かった子が今はすっかりスレンダー美人(?)になりましたから、男の子の成長って分からないですね~。

今日の1時台に2回、10時、14時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢って不思議 | トップ | 発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事