日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

人間関係も整理整頓♪

2022-08-29 17:23:29 | こよみ

どうもこんにちは

 

今日は、在宅勤務ですが、お昼にスタバに行き、それなりに、仕事に集中できたので、あとは楽です。

随分と、夜に、リラックスして過ごせるようになり、それに動じて、お昼の、集中力も、上がっています♪

 

昨日は久々に映画にも行き、とっても、楽しかったな

 

先週は、中学時代の、担任の先生に、久々に連絡をして、なんかもう、今まで、お世話になったけど

彼女とは、さようならしよう、とか、そんなことも、思いましたねぇ、、、

 

なんというか、自分のステップが変わっていくと、人間関係も、変わっていくのは、当然、だね♪

 

・・・ちょっと、忙しいので、この辺りで。

 

最近は、色々な思い出が出てきて

でも、次のステップに行きたいなぁ、と思う

今日この頃です、、、!

 

ではでは、またね♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿