日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

もうすぐお彼岸♪

2022-09-20 17:11:08 | こよみ

どうもこんにちは。

仕事中なので、ブログは手短に、、、、!

 

んー、去年の日記を見て

去年は、今くらいから、少し、生活が落ち着いてきたのだよなぁ、、、

しかし、去年の夏に出逢った鍼の先生と、マッサージの方は、今思うと、もう、めちゃくちゃだった。。。苦笑。

 

それに比べて、今は、とーっても熱心に、しかも安価で治療させてくれる鍼灸に通っており、

さらには、そこで、キャビテーションというエステまで受けて

なんだかもう、ものすごい変化です、、、

 

更には、今週末には北海道にも行きますし

やっと、ですが、、、

これまでは、お金に追い掛け回されてたけれども

色々と落ち着き、ようやく、少しずつ、お金に余裕ができそうです、、、><

 

全然貯金ができていないので、、、

まあ、返済するお金もあるのですけど、、、

ここから半年くらいは

返済と、あとは少しでもお金に余裕を持たせることを意識して、、、

来年の夏くらいからは、ガンガン、貯金できるようになればいいなぁ、とか

そんなことを、思っています、、、

 

今は、有難いことに、親に家賃を立て替えてもらっているので

その間に、一生懸命、貯金したいなぁ、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿