日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

問題を解決するぞ♡

2022-08-25 17:50:23 | こよみ

どうもこんにちは!

 

今日、2つ目のブログです♪

今の私には、たくさんの悩みや問題があります、、、><

 

5月くらいに、色々な人に相談したけれども、結果は得られず。。。><

やっと、最近、少しずつ、解決に向けて、動きつつ、あります。

 

ただ、結構、問題が深いので

全部解決するには、しばらく、時間がかかるだろうなぁ、という感じ、、、><

 

んー、まずはお金の問題や

健康の問題、、、

 

人間関係の問題も、、、、

 

まあ、目先の目標は

もっともっと、お仕事に集中できるようになればいいな、という感じですが、、、

 

今、今の仕事で、インセンティブが出ないか、とか、ボーナスが出ないか、とか、交渉しているところだし

随分と身体も変わってきて

少し、すっきりしてきました。

 

また、自分の心は、自分で、どんどん、癒していきたいな、とか

そんなことも、思うように、なった・・・

 

最近はヨガも始めているので

どんどん、自分の奥に眠っていた感情が、出てきている。。。。

 

本当に、たくさんの感情を抑えていたんだなぁ、という感じです、、、><

 

んー、本当に、どんどん、心を癒して

ダイエットもして

問題が解決して

運が開けていくように、頑張るぞ♡

楽しむぞ、か、、、

 

ではでは、またね。。。♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿