日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

明日から職業訓練♪

2023-05-31 22:56:23 | 職業訓練♪

どうもこんにちは♡

 

手短に、日記を、、、♪

もう、とっても眠たいです笑。

でも、明日からは、早起きを、、、

 

明日から、ついに職業訓練が始まり

無職を脱します笑。

7ヶ月ぶり。。。!

 

本当に色々なことがありました・・・

 

本当は、ゆっくりと振り返りたいのですが

今は眠たいので、また、改めて、、、、♡

 

今日は、久々に、たっぷりとパンを食べたり

なんだか、色々と充実した日でした♪

 

あとは、友達が話を聞いてくれて、それで、随分とすっきりとしたり、カウンセリングもあったし

週末は、父が心配して来てくれて

長野旅行に行ったり

あと、結局、お医者さんが、色々な書類を、急いで作ってくださることになり、、、

 

もう、今週末に、障害手帳の診断書はできて

自立支援も使えるようになるし

あっという間に、本当に、色々な、手続きが、進みます、、、♪

 

しかし、明日は入校式だけだから、午前中でおしまい。

久々に定期券を買ったりなど

色々と、やることがあります、、、

 

とりあえず、気が合う女の子がいればいいなぁ。。。♡

早めに行って、お茶をしてから、行こうかな、って思っていますが、、、♡

 

朝はタリーズのハニーミルクラテが飲みたい、、、♪

しかし、久々の大学生活のようで、

とても楽しみです。

 

あと、薬は、今はソラナックスというものに変更して

1日3回で、それで、随分とリラックスできるようになりましたね。

 

やる気が出てくるときも、あるようになってきました、、、

 

カウンセリングも、今は2回受けて

ただ、今は個人の方のところにお世話になっているのですが

クリニックのカウンセラーに、移ろうかな、と考えています。

 

近くのカウンセリングルームは、とりあえず、予約していて

ただ、暫く待つ、ということで

もう一つ、家から徒歩10分くらいのところにある、クリニックのカウンセリングルームも、予約しています。

 

いずれにせよ、やる気が出てくると、とても嬉しいので

勉強をする気も出てくるので。。。

もう、10時くらいには寝て

早起きして、勉強に集中できるように頑張りますよ♡

 

とりあえず、色々と、報告しますので

お楽しみに♡

 

楽しいこと、素敵なこと、みちひらきが、たくさんありますように♡

 

父と諏訪大社に行ったよ。。。♪

闘病祈願もしました。

とにかく、健康が一番だから、身体が良くなりますように♡

 

これはカプチーノ、、、、♡

癒やしです、、、、ちょっと高いけどね、、、

 

徐々に、コーヒー代を減らせるように

頑張っていきましょう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿