日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

元カレにバイバイ&抗うつ剤がスタート❤️

2023-06-07 22:18:00 | *身体*
昨日の朝、、、

元カレに、家庭は大丈夫なのか、心配だと連絡をしたら、離婚の予定もないと言われ、、、

んー、、、
それなのに、私に対する、この態度は無くない?笑

しかも、怒ってたから、多分奥さんとはうまく行ってないんだろうし、なんとなく、動きが、1人で住んでるように感じてたんだけど、どうなんだろう、、、😓😓😓

で、結局
もう、あなたとはコミュニケーションが取れないから、連絡は取らない

と言われ、、、

ただ、こちらもこちらで、ちょっとせいせいして、、、
ただ、治療は頑張ってね、と言ってくれたんだけど、要は、彼は、プライドの塊、ということが分かりましたね。

要は、自分に自信がないんだし、自己中。
ちょっとだけ自己愛さんかなぁ?

まあ、別に、何かの時には連絡すると思うけど、正直、一旦、連絡を断ち、すっきりしました、、、

あと、子供に依存しすぎだし、なんか、どうやら「自分は幸せな家庭を築いてます」みたいなアピールをしたかったのだろう。
原田くんも。
しかし、本当に幸せな人はアピールしないし、2人とも、出来ちゃった結婚なのではないかな、と思うが、、、

元カレに対しては、なんとなーくだけど、これで、高校時代の借りが返せた気がした。
ある時
他に好きな女の子ができた
とか言われて、私は、本当に傷ついたし、今回だって、結局、子供の自慢?

よく考えたら、相手は9歳の女の子のパパなわけで、、、
娘からしたら、自分の父親が、昔の女の子と連絡をしてるのはキモいかもしれないし、しかし、24歳くらいで結婚しているようだから、奥さんが随分年上なのかな、とも思いましたね。

じゃ泣いて、あそこまで、父親の自覚がないなんて、、、

まあ、彼と付き合うことはないだろうが、相手のことに興味があるのは事実。

まあ、自分の気持ちを癒すのが先決ですが。

とりあえず、昨日から抗うつ剤がスタートして、眠いから、一旦、このあたりで、、、

おやすみなさい〜😀😀😀
紫陽花が綺麗ね❤️

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿