日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

どんどん手放しましょう♡

2023-05-11 00:32:08 | 日記

どうもこんばんは。

日常生活が始まった今日、、、

明日は朝から面接なので、頑張ろう!

 

これは昨日食べたくら寿司です。

近所で食べました

 

んー、しかし、昨日カウンセリングを受けて

色々と話したのですが

ゆーまくんに関しては、あれだけ多感な時期を一緒に過ごしていますから

そんなにすぐには忘れられるわけがないのだ!笑

それに気がついて、随分と、心が、楽になりました、、、

 

というか、彼と再会して

彼の子供がほしい

とか思ってしまったし

ただー、なんか、結局、恋愛云々はさておき

この人が、私が生まれてきてから、今までで、一番

お互いに理解し合える人

なのです、、、

 

なんだろうね、もう、中学時代なんて、ほぼ、一心同体、位の感じかな?

家族よりも、近い関係、、、、><

 

ただ、彼は表現が曖昧だったり

色々と問題点もあって

あとね、なんか、縁があれば

二人で会って、まあ、二人じゃなくてもいいんだけどね

何人かで会って、それで、昔の、懐かしい話とか、たくさんできたらいいなぁ、とも、思ったんだけれども

どうなることやら、、、

 

しかし、ちょっと思ったのは

私は、彼に再会して、色々なことを思うようになったし

色々な気付きがありました。

 

ただ、一方で、彼はどうなのかな?

彼は25歳くらいで、結婚していて、結婚していない人生なんて、考えたことがないのだろうし

あと、環境的にも「結婚しないなんてありえない」っていうのが、強いのだろうなぁ、と思う。

 

でも、私の話を聞いて、彼が、何かしらを、考え直すきっかけになってくれたら

それはそれで、嬉しいなぁ、と思う

 

まあ、本当に幸せだったら、こちらにアタックしてこようとはしないものね、、、

 

はー、しかし、これは沖縄ぜんざい。

沖縄ぜんざい、2004年に、初めて、石垣島で食べたけれども

もう、美味しすぎて、びっくりよ、、、^^;

白玉はそこまで好きではないので

かき氷(みぞれ)を買ってきて、あと、金時豆を保温鍋で煮たら、作ることができますね

 

はー、しかし、高校時代のユーマくんに関しては

高1のときは、ちょっともうね、距離が近過ぎて、ダメだったな、と思う。

 

あと、要は15歳位の男の子って、また、急成長するから、性欲とが、ヤバいんでしょ、改めて思うとね笑。

 

14歳くらいの頃が、一番良かったかもしれないな、とか思う。

 

しかし心の距離が近いからかな、色々なことが伝わってくるのだ。

 

きっと、相手に固められるようにして結婚しちゃったのだろうなぁ、とか

一応、なんとなく幸せだけど、充足感とかはないのだろうなぁ、、、とかね。

 

ただー、、、

彼の方も、私と再会して

それで、深い深い幸せを感じてくれていたら、嬉しいな、と思う、、、

 

まあ、私は、人間関係は、基本的には縁だと思いますから

深くは考えないよ笑。

 

今の彼に関しては、なんか、とりあえず

昨日、胃腸が悪いなら胃腸科に行けとか言われて

あと、相変わらず彼は忙しい、、、

あと、今は私も忙しいから、あれこれ言ってこないし。。。

とりあえず、私の仕事が落ち着いてから、っていう感じかなぁ、、、

 

まあ、今の段階で

どちらが好きか

と言われたら、そりゃあゆうまだろうな、、、><

 

まあ、だって、あれだけ一緒に過ごしたんだからね、、、

 

ただ、ユーマくんは、多分、ちょっと自分勝手な部分もあると思うので、、、

 

まあ、つかれたので、これくらいにします。

明日は、朝から好きなものをたくさん食べて、頑張りますよ♡

8時半くらいには、家を出るので、、、

頑張ろう!

うまくいきますように・・・!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿